「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

一学期期末テスト終了~

テストおわりました~。 やっぱ後半やる気が継続しなかったのが悔しい。 漫画読んだり小説読んだり漫画読んだりゲームやったり漫画読んだりと、気が散りまくってしまったのがなぁ・・・。 結果が怖すぎる・・・。特にライティング・英語B、数学B・・・。 あと、このテスト期間中に、念願のPSPが手に入りました! ついでにPSPソフトの「ユグドラ・ユニオン」も、必死に自転車こいで購入してきました。 まだ全然慣れてませんが、長く楽しめたらなぁと思います。   それでは次回からいつもどおりな感じで更新していきたいと思います。 ではでは。    半分の月を読み直してたら口絵ページがごっそり抜けた。泣いた。