「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

雨降る季節と最終兵器

今日は英検2次試験でした・・・。もう面接とか止めて。 普通の面接でムリなのに、英語で面接とか、地獄。 さて話は変わりますが 20090611001015.jpg 雨が大好きです。(話変わりすぎ こういう風景って、全てがサマになってるって言うか、風情ありまくりです。 今年の梅雨も終わって、ちょっとがっかり。だって夏とか暑くてもう。 雨音をききながら読書って、なんだか好きなのです。 20090621233240.jpg ちょっとカッコよくとれてお気に入りな画像。 梅雨中にこの記事アップしたかったけど、上手く合わなかったなぁ。


知り合いが「最終兵器彼女」を読んでちょっとハマってくれた様子。 つられて自分もまた読み直したいと思ってきましたw それにしても今読んでも衝撃度がハンパない作品なのに、これを初めて、しかも通巻一気に読み通したあの中2の頃の自分は、どれだけのダメージをその心に負っていたんだろう。 一番好きな漫画は?と聞かれれば、自分はさんざん悩んで、最後にはこれを選ぶと思う。 初めて楽しみにした深夜アニメも、初めて買った青年漫画もこの作品。 思いいれが強すぎるなぁw ・・・ところで、このサイカノMADの最高峰に君臨する・・・というか事実トップだと思う作品 『LiSTEn To TiME AgAin』の、超高画質&高音質版にようやく行き着きました! http://circle.zoome.jp/MAD-AMV/media/47 何度みても何度みてもトリハダが立つ・・・! BGMの展開にあわせた展開のスピード感、文字の洪水のような演出がたまらない。 おおよそ一般の方が作ったとは思えないクオリティ、そしてセンス。 サイカノに興味ある人もない人も、好きな人も嫌いな人も一度は観てほしい名作!

          >>ペケポン星人 カテゴリ「どうでもいいこと」参照。 またヱヴァ破見に行ってきました。 前回は座席を予約し単身劇場へ乗り込みましたが、今回は2人で。 午後1時半まで記述模試。終了と同時に学校を出てKIZM駅へ。 なんだかんだで3時半には名古屋に着きまして、映画は4時55分からだったので ひとまずアニメイトへ行って新刊を2冊ほど確保。そして劇場へ。 公開から結構立っているのに満席でした・・・すごいなぁw んで2回目の感想はといえば・・・ すごすぎて何もいえねぇ・・・。 語彙力がないんで、もう何から言えばいいのやら。 とりあえず、「違う!!綾波綾波だ!!」で涙腺がゆるみました。 あとカヲル君のオーラがハンパ無い。 しかし見ている最中に・・・というか見ながら「忍者めし」というグミを食べた時に・・・ 差し歯(前歯)がポロリ。 歯医者いかなきゃorz 前歯を口の中でコロコロさせながらタワレコ行ってCD一枚買って帰りました。 6曲入り800円・・・良心的だ。