「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

空見てたりしたら眠くなるよと智代シナリオ感想

随分と涼しくなり、秋って感じになってきましたね~・・・。少し・・・布団にもぐろうか・・・。 毎月ある席替えも、今回は一番右側、ようするに窓側の列になりました。日光眩しい。 そして秋の空って高いんだな~と。夏目のことをおもいだすよ、秋の空。 数ある半月の小ネタ(もとい、隠喩表現)の中でも、「秋の空」に関するエピソードが大好き。 「秋の空がなんで高いのか」という高校時代の友人からのクイズと、 大人になって、色々失って、そんなクイズのことさえすっかり忘れたころに、ふいに見つけた答え。 特別なことなんかなくて、むしろ秋の空は低いんだってさ。そんな答え。 ・・・・・・もうねぇ、これはかなり来たんですねぇ、心に。 悩んだって、下らない答えしかなくて、しかも近くにあるじゃん、っての。 あー、切ない。夏目のことを思うと余計に切ない。男キャラなのになんでこんなに切なくなるのか。 半月って読んでも読んでも、パラッと読み返してもなんかじんわりくるなぁ。 やっぱり1番好きな小説だわ、と勉強の逃避に読み返した感想でしたw 本当に最近は本を読んでPCでゲームしてばっかりなんですが 久々に熱くなるゲームやりたいな~なて思ったり。CLANNADで熱くなってますがそれとは別にw というわけでユグドラ・ユニオンが気になってたりします、面白そうだな~。 しかしこれPSPソフト・・・・・・俺(´・ω・`)ワロタ。というかこれから勉強でしごかれまくろうといわれる時期に何を俺はやっているんだろうかねwwでも面白そうなんだよちくしょうwwっていうのもですね。 イカの家でPSPの画面見てたら欲しくなってきただろうがああああ!!!ってなわけでですね。 俺はもうダメだな。色々手につけようとしすぎだな。自重しよう・・・・・・。 今期視聴決定アニメを報告するスレ バンブレMyself;Yourselfみなみけはほぼ確定。未確定なのが00、キミキスCLANNADげんしけん2も気になっていますが、まだ見ていません。原作揃ったし、見ようかなぁ。 ちょwwwwwwwwwNHKでエロwwwwwwwwwwwww 吹いたwwwwこれはどうみてもエロwwwwww CLANNAD智代シナリオクリアしました~ってなワケでいつもどうりに感想。 春原ワロスwwww彼のためにこのシナリオはあると言えるかもしれないwwww とにかく全編通して、主人公の親友キャラの春原が蹴られに蹴られまくって宙を舞うwww 人としての扱いを受けてないどころかもう「コンボ64HIT!!!」とか表示される始末。糞ワロタwwwww このテのゲームで爆笑するとは思わなかったよ・・・・・・っと、ちゃんと感想書くか。 キャラ デザイン的にはまぁありふれた感じなのですが、これがまたかわいいんだよ。 暴力系なキャラなわけですが、主人公に女の子としてみてもらうためにがんばったりするわけでして、一生懸命女の子らしさをアピールする姿が超可愛い。 キャラのかわいさはこれまでの中でも最高ですね。やべ、これはもう・・・・・・。 ちゃんと自分で立てるキャラなのですが、ちゃんと周りを見て、自分を殺して行動する人。 ストーリー終盤のセリフたちは、どれもこれも思いやりにあふれた女の子のものでしたよ。 ストーリー 「すれちがい」系の物語でした。生徒会長のヒロイン、智代と、中途半端な不良の主人公。 両思いで付き合う2人ですが、生徒会長としての仕事と主人公の彼女としての頑張りを両立しようにも、あんまり上手くはいかず。学校から彼女のことを考えて身を引け、といわれた主人公はもうイラつくぐらいにふにゃふにゃになり別れます。でも、高校卒業間近に・・・ってな大筋。 感動的などんでん返しはありませんでしたが、手堅く、それでいてしっとりと感動できるものでした。 3年生である主人公や親友の春原が、就職活動を始めたときはなんとなく衝撃。 こういうのって、社会人に入ってからのことを考えさせるような場面はないかと思っていた。 近づいてるんだなぁ、学園生活に終りが・・・、と、ストーリーに焦燥感が出てきてよかった。 あとはラストのエンドCGの美しさといったら。CLANNADは春の物語ですね、やっぱり。 まとめると キャラ萌えは最高峰。 ストーリーは恋愛面もいいけど、主人公をとりまく状況の変化が秀逸。  ではでは。

                   さて、久しぶりにコメントもなく、 このスペースをいかに無駄遣いしてやろうかと考えているところです。 ・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ これはエロい いやいや、なんだよこれ。 ネタがないにもホドがあるぞ。 どうしようこれ・・・・・・。 えーっと・・・・・・・ バトンまわした方々、受け取ってくれてありがとうございました。 ・・・・・・・・・・・。 中間テスト、赤点はなんと免れましたが、平均点越えの教科が・・・・・・・いや、どうでもいいやww ・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ。