「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

模試と球技大会と住所パワー

昨日今日と全統模試でした。 こいつのせいでグレンラガン見にいけませんでしたよ畜生め・・・。 まぁそんなこんなで模試を終えて自己採点もやって帰ってきました。 具体的な数字をここに載せると もしかするとここを見ているかもしれない同い年のみんなの嘲笑の的にされること間違いなしなので、伏せておきます。 数学が両方30点台だなんて言える訳ないじゃないですか★ 国語は古典・漢文合わせて40ちょいくらいしかないっていうね・・・。 なんとか現文で稼いでますが、やはり古文伸ばさないとなぁ・・・がんばろう。 明日は球技大会。 なぜか知りませんがキャプテン?になってしまっております。 クラスの男子を2分して、こっちのチームには「さくっと負けようぜ!」的な負のオーラをまき散らす人達が集まるのがよかった(おい)のですが 野球部の人が入ってくれたり普通に運動神経いい人が入ってくれたりで なんか普通に試合せざるを得ない状況に・・・! 上手い人が入ってくれると逆にプレッシャーがきつくなるorz どうせミスしまくるんだろうな俺…あー緊張してきた。


小川麻衣子さんのHP「住所パワー」というものが紹介されていましたので 自分もためしにやってみました。 そりゃ決して都会ではありませんが、それなりに便の良い場所だと思っています。 駅も近いし、ちょいと自転車を走らせればすぐに本屋もCDショップもレンタルもあるし。 名古屋まで往復1500円かかってしまうのが不満なぐらいですよ。 さて、測定してみますか・・・。 →結果 あるぇー? そんなに田舎じゃないと思うんだけどな・・・


ロックマンゼロのシエルの画像ください ゼロは1しかやってないけど、面白かったな~。 アドバンスのゲームだけど、ユグドラみたいにPSP移植して欲しいw 最高に燃えたアニメ、漫画のシーン グレンラガン11話と最終話は最高すぎるってばよ・・・。紅蓮篇もな! 漫画で最近燃えたのは、ヘルシング惑星のさみだれ・爆麗音。 ・・・あと、ここんとこワンピースに毎週燃えてる。トラウマイスタにも燃えてる。

  >>colo様 >文学少女 一巻の「道化」をやるにしても、声ですぐにトリックが明かされてしまいますね・・・。 そこらへんは、あっと驚くアレンジに期待ww やはり大画面で見れるのはありがたいので、できるかぎり映画見に行きたいのですが いかんせん今年は・・・・・・時間とれるのかなww 取ろうと思えばいくらでも取れると思うんですが、精神的にできなくなってるかも・・・。 >ネガティブハッピーチェーンソーエッヂ買ってきたんで 以前も思いましたが、行動はやいwww >>ナカシマ様 メガテンシリーズひとつやったことあるので、それからネタにしましたw 小学校の時にやったので、色々うろ覚えですですがorz ヒットしてるペルソナシリーズもメガテン系列らしいのですが、こっちもやったことないw 初代のPSP移植版が出たみたいですね。           文学少女の作家下巻を読み出しましたが どうもしゃきっとしてこないので もういっかい上巻を読み直してますw ほかにも本溜まってるし、スムーズに行きたいところですが 消化するだけで楽しめなかったら意味ないなぁとw