「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

「ヒャッコ」アニメ化決定!

  「ヒャッコ」アニメ化決定!! 早――!! でもうれしー!!  原作まだ2巻までしかでてないのにねぇwwはっやwwwうはwwテンションあがるwww ・・・まぁなにはともわれフレコミからアニメ化は初だということで、このアニメ化に成功すればもっとほかの作品にも注目が集まってくる・・・とは限らんのですが、そうなったらうれしいなぁと。 ブレイクブレイドとか、うまくやればバカ売れすると睨んでますので・・・・・・。 しかし応援してた作品がアニメ化というのはやっぱりうれしいものです。はい。 原作に限って言えば、アニメで人気になった「みなみけ」よりも好きな作品ですw 今発表されたということは・・・今年中には始まるのかな?冬期とか?OVA? ・・・・・・まぁアニメ化失敗しても作品の知名度は上がるし・・・相当ヘタなことしなければ新規読者は増えるだろうから・・・いいでしょう・・・多分・・・。 しかしまぁ、楽しみに待ちたいところです。   ちなみに第3巻は4月発売。 あとは雑記とか。 春休みはやっぱりヒマでヒマでしかたありません。宿題をガシガシ進めていこう。 ヒマといっても、ここ最近はイカさんと広間るさんとで遊んでたりします。 それで一緒にゲームやってて自分で気づいたんだけど・・・俺、昔より口が悪くなってます・・・。自分だから気づいたのかもしれないけど、言っててウワーって思ったw まぁそれがいいのか悪いのかはよくわからないけど、やっぱり高校生になって新しい友達もできて、影響された部分もあるなぁと感じました。 ・・・といってもゲームのヘタさは相変わらずの鉄板でしたが。 wiiの操作法ムズくね?と家にwiiがある人間とは思えないことを口走ったりします。 ま、楽しかったからOKかー。 なんか内容カスカスな感じですがwではではw

    超肉さん画集がなかなかいいものになっているとのこと。 ほしいけど、本屋行ったらなかったんだよなぁ・・・。 今度メイトにでも行ったときに買おうかな。