「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

『ブレイクブレイド』中吊り広告について

イノセントグレイ新作ソフト「虚ノ少女」やってます・・・うはぁー面白い。BGMすげえ。 まぁそれはいいんです。ちょっとした告知があります。 コミックメテオHP http://comic-meteor.jp/meteor_comics/ こちらでも告知されていますが、漫画「ブレイクブレイド」の中吊りポスターについてです。 2月13日(水)~2月17日(日)の間、JR中央快速線・中央総武線各駅停車・京葉線青梅線五日市線武蔵野線にて見れるらしいこの中吊り。 ブレブレ広告 このポスターに、漣の「ブレイクブレイド」レビューが載っています。 なんででしょうね・・・。いや、メールでそのお話が来たときから意味がわからないっぱなしですけど、じっさい大好きな作品にちょびっとだけでも関われて嬉しいです!一生の思い出にするレベル・・・! というわけでこのポスター、ヒマなとき見かけたら読んでやってくださいまし。 レビューは11巻の感想記事の一部抜粋という形です。 →戦争の傷痕と、喪失を癒すそれぞれの旅。『ブレイク ブレイド』11巻 ポスターで引用してもらった箇所は、この作品における「死」の描き方についての部分で、自分がこの作品で特に心動かされている要素です。こんなことになるとは思わず好き勝手に書いたわけですが、結果的になんかポスターに使われました。わぁい。 「ブレイクブレイド」読んだことない人はチェックしてみてくださいな。ロボット戦記ものとしての重厚なストーリーと、戦争のなか渦巻く深い人間ドラマ!いい作品ですよ。 なお自分は愛知県在住なので実物は拝めません!!(白目) 俺の分も、見つけたら読んでやってください・・・。 しかし自分のこと抜きにしてもこのブレイクブレイドのポスターかっけえな・・・まさに「人間ドラマが輝く一瞬」が集められてますわ。喪失の痛みと向き合うキャラクターたち。悲しみの中でなにを選択をしていくのか。 連載も新章入って最近は大人しいですが、最新話読むとまた動き出してきましたね。 新展開も新キャラも新ゴゥレムもワクワクしますわ。12巻発売楽しみすぎる!