「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

夜桜四重奏もアニメ化ですか、とバトン

夜桜四重奏 アニメ化決定 前回のヒャッコに引き続いて、漣の好きな作品がもう一個アニメ化する模様。 キャラは小粒ながらも立ってるし、アニメ化映えしそうな絵柄ではありますが、これもちょっと時期が早い気がします。でも、秋からのスタートということで、こちらも楽しみにしてます。とりあえず、「弾弾弾弾弾弾」の再現ぷりに期待してますww しかしまぁ、業界がネタ切れしてるのがハッキリ分かってしまいますね・・・。 これで4月末に発売するワールドエンブリオ4巻のオビとかにまで「アニメ化決定!」とかなんとか書かれてたらなんかそれはそれでガッカリしちゃいそうです。 ジャンプ漫画家、人気無ければ即打ち切りの厳しい世界 「斬」は連載中での作者の成長っぷりがすごかったので、もっと連載してほしかったです。もちろん、ネタ的意味も含めてw最終回付近のバトルの見開き、かっこよかったです。 ダブルアーツ、設定は凝ってるけどこれ絶対展開難しいよねwまぁでも「どんなときでも一緒」という設定を使ってバトルしたりラブコメやったりしてくれるのは面白そうなので、ワリと期待してます。 ネットをぶらぶらしてたら罠にかかりました。ちくしょう。

強制バトンです。見た人はどうぞ暇つぶしに。

「PC辞書機能優秀診断バトン」

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう! ※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。 ※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。 ※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。 1.神は死んだ (かみはしんだ) ―髪は死んだ 毛根死滅ですか。俺はまだ多分大丈夫。 2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう) ―十一時二十八分急病 なんか知らんがデスノを思い出してしまいました。 3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?) ―君もかがみ見に来たの? かがみだけ平仮名なのは多分アニメのせいです。 4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ) ―分かったロリコンは日本の文化だ これは酷いwwwwwwww 5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい) ―ラーメン味最低 親方、すいませんねこの糞PCが。 6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん) ―豚核にドン 核にドンですか・・・焼き殺されるんですか・・・・・・。 7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる) ―見ざる岩ざる着飾る 着飾っちゃうんですか。 8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい) ―乗りのりで恋い慕い コメントが難しいw 9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき) ―堀江問題好き ほあーっ、ほあーっ。 10.ジミヘン (じみへん) ―ジミヘン お、一発だ。珍しい。ギタリストだっけ? 11.浅香唯 (あさかゆい) ―朝痒い どちらかというと、熱い時が多いです。 12.二往復 (におうふく) ―に往復。 なんで二がでないんだろw 13.福袋買った (ふくぶくろかった) ―腹部黒かった 黒かったんですか>< 14.怪盗ルパン(かいとうるぱん) ―会と売るパン 日本語でおk 15.委託内容 (いたくないよう) ―痛くないよう 変態医師の台詞みたいですね。 16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい) ―結婚・・・死体 死ぬな。生きてくれ。 17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう) ―彼女のデスマスク長 彼女のデスマスクが長いんですか。 18.4年2組 (よねんにくみ) ―四年憎み いや、憎んでないwむしろ楽しかったw 19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい) ―岡山県多摩の死体 死体好きだな~。 20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん) ―苦労詐欺ちゃん まぁ、苦労するんでしょうね・・・。 以上、バトン終了です。 狼と香辛料アニメ最終話見ました。結構いい最終回だったと思います。 DVD売り上げも期待できそうだし、2期も製作されたらうれしいです。 ではでは。

掲示板で手に入れたチョー胡散臭い情報なのですが、一応。 半分の月がのぼる空が もしかするとハードカバー本として発売されるかもしれない、と。 あー、めちゃくちゃ嘘っぽいよなwww でも期待しちゃうのよファンとしてはwww ついでにドラマCDのサントラもamazonで注文したんだけど まだ発送されてないっぽい。 はやくこいー! あがってしまったテンションをクールに戻しましょう。コピペで。 『俺、小学生のときに同級生の子にプロポーズしたことあるんだけど そのネタで小学校で「あいつが私にwぷぷぷ」って6年馬鹿にされ、 中学校で3年馬鹿にされ、高校でも3年馬鹿にされ 今だに夕食の時に馬鹿にされる 』 ・・・。