「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

書き直す楽しみと大暴落

分析を見て、結構人が見に来てくれる過去記事を調べては そこをちょこちょこと直してしてます。 とりあえず、秒速5センチメートルブレイクブレイド、流れ星、フェアリアルガーデンあたりを。 こういうブログをやっているので、こうして作品のファンがやってきてくれることは嬉しいのですが、その反面、なんか間違ったこと書いてなかったか不安も出てきてしまって。 まぁそんなヒマあれば勉強しろって話ですがww でも書き直すのもコレが意外と楽しいのです。 あの頃こんなこと考えて読んでたんだな~とか、そういう再発見も。 マーク模試があったのですが 数学1Aで過去最高点とれましたー。 夏休みからがんばってきた甲斐がありました・・・夏休み前は悲惨でしたし・・・。 と、数学がやや好調だったその裏で、国語が大暴落しました。 具体的に言うと40点近く下がりました。 思えば「最近国語の調子いいわwww」と以前ブログに書きましたが あの時点でイヤなフラグがたっていたと思います。 今後はもっと謙虚に、「最近全然ダメ。もう死にたい」と言って行こうと思います。 これで次回は成功間違いなし。神をも見方につけるフラグ処世術。 ・・・絶対無いですね。


これ見てガチで死にたくなった こ、これは・・・いや、まさか・・・。 ガ  チ  で  泣  い  た  曲 GRAPEVINEの曲は、突然琴線に触れてくるものが多いです。 「ヘタリア」、「ブレイク ブレイド」2010年劇場アニメに ヘタリアはともかく、ブレブレ映画かよwwww予想外すぎるwww いやしかし、大スクリーンでロボットの肉弾戦を見れると思うと興奮してきますね! IGは来年文学少女もやるのですが、どうやらどっちも見に行くことになりそうです。 電撃ファミリーに新たな増刊、電撃大王GENESIS登場 ふむ、季刊ですか。気になるので多分買うと思います。 ただ電撃系は個々の作品は面白くても、雑誌としてはカラーが統一されすぎている感があるので、いい意味で雑多な紙面にして欲しいところ。

>>may様 生きてるよー普通にw まぁ行くのもあと数ヶ月だし、がんばりましょう。。。 >>もじゃ様 orz ご指摘ありがとうございました・・・。 コメントにポケステってあったので・・・つられたような形に・・・。 レナさんもさーせんっした。だがオススメだということに変わりないですんよ。 くおおおおおおおおお だから俺にPCゲームを渡すなと言ったんだよおおおおおおおおお とまらねぇ・・・てまりんへの愛がとまらねぇ・・・。 月スピ、2号目も買いましたが、面白くなってきたように思います。 あとはもう一本、格闘技漫画でもあればバランスとれるような気が。 あの巨乳新連載のおかげで随分と癒しが生まれました。