「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

まさかのサイン色紙当選ワロタ

20090625171609.jpg なんかですね。 ガチで当たってしまったんですよ。 サイン色紙が。 漫画家さんの。 「抽選で一名様にあたる!」ってヤツが。 20090625171819.jpg やべえええええええええええええええ 超絶マイナー誌とはいえ、まさかホントに当たるとはwwwwwwwww こうなってしまったからには、どの作品のが当たったのかいやらしく自慢もしたいんですが 現在発売中の雑誌に名前がのっちゃっているので・・・。 流石に見ず知らずの人に特定はされたくないなぁ・・・というわけで 一応、どんな感じか小さく載せてみますが、全部は載せれませんorz 流石にこれでは特定されないでしょうw 大丈夫・・・だよね・・・? 20090625171828.jpg とりあえず、こんど額縁でも買ってきて家に飾ろうと思います。


ポスター19枚詰め合わせ「神のみぞ知るセカイPOSTERS!」 もう人気爆発って感じですね、神汁。今週号からの新ヒロインにも期待です。かわいい。 ブレイクブレイド 6巻オビに重大発表アリ うわ、これはまさか・・・・・・。 大事にメディア展開して欲しい作品なのになぁ・・・時期尚早でしょう。 まぁまだアニメ化とは決まっていませんが、「ヒャッコ」「にゃんこい」といった他フレコミ作品のアニメ化発表方法そのままだし・・・。まぁとりあえず 来い!サンライズ(なんだかんだで期待しちゃってる)

          来週はテスト。 限りなくヤバいので勉強に戻ります。ではでは。 明後日はエヴァだー。