「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

とらドラ!1巻感想と色々

31666497[1].jpg
とらドラ!1巻です。田村くんの作者さんの作品ですね。 ハイテンション杉なくらいの文体でスラスラ読めました。4日くらいで。 インコちゃんが大好きとかいうかなりどうでもいい趣味はおいといて やっぱり作品全体に流れる「ラブコメ!」な雰囲気がいいですね。 かなりシリアスに決めるシーンなのにすぐにコメディっぽいのに転じる流れが笑えるw でもやっぱりしんみり。鉄棒リンチのシーンはかなり来ます。(こう書くとワケワカンネw) ラストもいい感じで余韻あるものでしたが、ちょっと消化不良。 やはりラブコメというからには・・・主人公に迫ってくる女の子は必須。 2巻からその子が出てくるようなので期待しまくりな1巻でした。 http://www.akibablog.net/archives/img-mouse/2007-02-14-303.html 『なんと・・・温度で色がかわっちゃう!あなたのウデしだいでいろんな可能性が!』 ・・・・・・・・・。・・・・・・・・・!!? そ、そうか!! ぶっか(禁止)

うわあああああああああちょっとアイドルマスター買ってくる、あ、Xbox持ってなかったか こ、これが、忙しいハヤテの作者を買いに走らせたゲームか・・・・・・! http://www.alchemist-net.co.jp/products/higurashi_matsuri/ さてさて・・・近づいてきましたよ・・・『に、にーにーの日』2月22日、ひぐらし祭発売日・・・。 2chではすでにネタバレ御法度のPS2版スレで原作住人がネタバレ投下の嵐。 「ひぐらしって面白いですか?やったことないですけど」な人を次々撃ち殺してます。 確かに最初はPS版の妙に細くなったキャラの胴体やボリュームの足りない髪や質量の足りない園崎姉妹のお胸様を見てガッカリしたものですがやっぱり発売日が迫ってくると調子上がってくるってものです。色々いわれてるけどね。 しかし・・・予約したのがamazonってのが心配。安かったんだけど、本当に当日来るのかな。 まぁそこはamazonと佐川急便さんを信じるのみですよ・・・・・・! あと・・・三日・・・。 ではでは。

>>生きる人52回目様 ジャンプエロ化の勢いはかなりヤバイ。 チャンピオンの萌え漫画投入の勢いも凄い。 マガジンだと「スマッシュ!」が面白そう。 マンガのことばっかりだな俺・・・・・・・・・・。 http://mangaen.blog30.fc2.com/blog-entry-416.html 笑えてくるくらい乳首乳首いってるマンガサイトさんです >>名無しさま か・・・神ゲー・・・・・・。最初開いたときエロフラかと思ったんですけどww                     http://mangaen.blog30.fc2.com/blog-entry-242.html もうとにかくアレだ。 エロを読みたいならエロサイトで同人誌を読めばいいんだけど・・・ それではダメだと思うんだ。 少年誌だからこそスリルのあるエロが展開できるのではないか。 「これ、PTAが黙ってないだろwwww」 そんな漫画が読みたいのですよ!!! あ。もうあったか。