「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

沈黙多めにたまには漫画から離れた話題を・・・と思ったらやっぱり2次元から逃げられなかったと色々

エヴァの劇場版始まりましたね。なかなかハイスピードに物語進んでるようです。見てぇ。 9月に入りました。相変わらず熱いですが、なんとなくピークは去った雰囲気漂う1日の午後。 そして、ひぐらし解アニメを見ていたらやっぱり再燃する俺のひぐらし心。 皆殺し編は熱いねぇ・・・・・・。面白さなら個人的に 罪>祟>皆 がTOP3。 だけど熱さなら 罪>皆>祭 かな。ひぐらし解はもう全体通して熱すぎる。 皆編をやったのは1年前だけど、というかひぐらしを終えて随分経つけど、まだ大好きという・・・。 ぶっちゃけ俺はひぐらしに萌えは感じない。漢字が違うよ。『燃え』!! いや、可愛いと思えるシーンは多々あるんですがwでもやっぱり熱さが勝つw ・・・・・・ひさしぶりにひぐらしのことを書きながら過去の自分の記事を見ていたら http://omuraisu0317.blog56.fc2.com/blog-entry-44.html ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 何もいうまい・・・。俺でもなんだかんだ続けられるもんは続けられるってことか。 二次キャラに本気で惚れたために起こした奇行 ( ゚д゚) ・・・・・・。 TMAの新作は、「きら☆すた」 ( ゚д゚ ) ・・・・・・・・・。 一ヶ月前くらいから、ケータイのカメラが壊れてました。 買ったばっかりのヤツだったので、今日、新しいのと交換しました。機種は変わらないけどさ。 というわけで生まれ変わったP903iX・・・ですが・・・・・・画像フォルダをうっかり移動し忘れて・・・。 ためてきた画像が全部吹っ飛びましたwwwあうあうwww俺のかがみがwww ・・・・・・・・・・もうちょっと落ち着くべきでしたかね。まぁいいや。もう入れたから。 さて、サンデーで連載していた、漣の大好きな漫画「RANGEMAN」が打ち切られたようです。 色んな漫画サイトで最終回のことが書かれていて、見てみたいのですが・・・ やはり単行本派でずっときた俺としては、コミックス発売まで我慢です・・・・・・。 打ち切られたのを聞いてショックでしたが、なぜか「やっぱりか・・・」と思いました。 内容はいいけどさ、やっぱりちょいと何かズレてた気がします。 「・・・~マン」とか、やっぱりなんか恥ずかしい感じだし、やっぱ前作より絵が劣化してたのが。 いでじゅう中期のころの絵なんか、すっごく好みなんだけど・・・なぁ・・・。 あとアレだ。博士のキャラが超ウザい。もっと威厳ある感じで、でもボケが入ってる・・・みたいなキャラでもよかったんじゃないかなぁ。賑やかになるけど、どうも暑苦しくて・・・。 ・・・変な批評はこのヘンで。コミックス発売を心待ちにしております。次回作も! ・・・それとヤケに最終回の評判がいいのですが・・・何があったんでしょうか・・・。 オイ小学館。さっさとコミックスを出すんだ。ついでにきみカケの7巻もな・・・! なんとも狭い話題しか書いてないこのブログですが、まぁ、こんな感じで。 ではではw

>>イカ様 なんか最近100人以上くる日が多いなぁ・・・と思ったら 『これからもじゃんじゃんF5おしてくんでよろしくwwww』 てめぇかああああああwwww まぁ変わらんよさもあれば、変わるべきなのもあるわけですな。 >>生きる人85様 文化祭かぁ・・・・・・。なんか周りだけバタバタしている感じ。 俺だけポワーンってな・・・・・・。もうちょいきびきび動こうw まぁでも何かを誰かと一緒にやるってのも楽しいもんだ。嗚呼、ミサンガ・・・。 来週文化祭だっていうのにいまだミサンガをこね続ける日々。 なんか周りが忙しそうなので、自分だけサボっているような錯覚。 ・・・あ、真実っすか。 いや、これでも頑張ってコネてるんですよwww超ヘタっすけどwww ちょwwwそんな冷たい眼でみんでくだせぇwww (´・ω・`) 半月のドラマCDの5巻・・・最終巻が手元にある。 だけど聞けない。 これを聞いたら、半月関連手に入れることができる半月関連が全て揃うワケで。 そしたら、半月という作品が、過去のものになりそうで・・・・・・ が、そろそろ我慢の限界だwwww なぜか佐和さん役(4巻でちょっとだけ出てきた女性)降臨してしまった能登さん・・・ あ、やべぇ、超ききてぇ。(結局こうなる