「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

明日のよいち!2巻感想と色々

スピッツ新曲「ルキンフォー」フライング視聴キタ!! な、なんという名曲・・・・・・。魔法のコトバと夢追い虫をあわせた感じ。 歌詞はチェリー・・・っぽい?春な感じ曲でした。もちろん・・・保存したさ・・・。 

明日のよいち! 2 (2) 明日のよいち! 2 (2)
みなもと 悠 (2007/01/09)
秋田書店
この商品の詳細を見る

明日のよいち!」2巻でーす。相変わらずラブコメです。まぁそういう漫画なんだけどw 内容としては1巻と同じ。2巻では新女性キャラが2人入ってエロに加速。 露出度が上がると暴力的になる娘が個人的にかなり好きになった。 バトル描写も迫力あって、作品自体がハイレベル・・・。これは良作。トーンが綺麗。。 ちょっとベタかな、と思う場面もあるけどね。展開が俺好みなので¥すよ・・・。 1巻よりもエロかった2巻。amazonで見たら品切れ状態になってます。 もしかして結構レアな単行本? ラブコメ好きな人にはかなりオススメです。やっぱり。 http://members.jcom.home.ne.jp/sarasiru/#2007_3_22 えっと・・・・・・・・・・・。まぁ、そういうウワサもあるって事ですよ、ハルヒ実写化。 >>『新垣結衣 主演』 ちょwwwwwwwwww http://onsen.ag/topicks.html 4月1日朝10時からアニメ放送に加え・・・ラジオまで・・・。 おう、そういえば4月1日からガイナックスの新作「天元突破グレンラガン」も・・・。 http://www.oyashirosama.com/web/news/kai.htm ・・・・・・・・・・・・・・・・・『「ひぐらし」を知り尽くしたスタッフ』って、ワロスwwwwww まぁキャラデザのクオリティは相変わらず高いのでヨシか・・・・・・な・・・。 さて。デジカメを整理してたら色々となんじゃこりゃな物が発掘されましたよ。 DSCN0308.jpg
これくらいなら確定されんだろうということで、ペタリ。 なんだかもう懐かしいんですけど・・・・・・。2週間前が卒業式でした。 DSCN0319.jpg
・・・・・・・・・。これ、どこで撮ったっけ・・・。見覚えがある。なんともシュールな一枚・・・。 DSCN0380.jpg
そろそろ会長分がなくなってきたな・・・・・・補給しに書店行ってくる(すぐに帰ってくる ・・・・・・・・・・。写真はりすぎてもなんかアレなんで・・・・・・げふげふ。 ではでは。 あ。明日は更新休みます。ちょっとお泊りですのよウフフフ←鳥肌が立った

>>HY様 ・・・・・・。俺のキャラって・・・・・・引きこもりじゃん・・・・・・_│ ̄│○ 俺の制服姿とか、かなり不恰好なんだけどなぁ・・・。機会があったらw これを着て毎日高校通うところがまだ想像できないw             (´・ω・`) 明日が課題提出日・・・・・・・・・。 漣の机に広がる課題テキスト・・・・・・・・・。 kanonやっとる暇ちゃうやんけ・・・・・・ といいながらノートPCの壁紙画像を拾い集める漣ですよ・・・ぐふふふ・・・スク水・・・。 そういえばスク水に穴あけるプレイがあるけど 漣は「ズラす派」なのであしからず。