「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

ハチミツとクローバー3巻と色々

ハチミツとクローバー (3) ハチミツとクローバー (3)
羽海野 チカ (2003/01/17)
集英社
この商品の詳細を見る

ハチクロ3巻です。やっと買ってきましたよ・・・・・・。 アニメで見てたんですけど、マイペースに物語を進められるって点で漫画が好き。 まぁ少女漫画?なんですけど、あんまり意識しなくてもいい絵柄なので読みやすいです。 はぐちゃん側と山田さん側で書かれてる作品ですけど、3巻ははぐちゃんサイドっぽい。 ・・・・・・まぁ、アニメで見たんでどうなるかとかもう分かってるんですけど! それでも面白いってのはいいですね・・・。最後の森田さんが出て行くシーンが綺麗。 もう完結してるので、焦らずにまったりと集めていきたいです。 はぐちゃんのテンションが好きなんですけどどうなんだ。 http://news-walker.net/2007/01/31224931.html SUGEEEEEEEEEEE  ツクリモノぽいけどホンモノ。 http://mangaen.blog30.fc2.com/blog-entry-410.html これほど乳首乳首連呼するサイトはエロサイト以外知りません。管理人さん燃えてます。 http://www.answers.com/topic/higurashi-no-naku-koro-ni 詩音のところだけ明らかに画像の種類が違うのですが仕様ですか? やっぱりネタがないのでこれからしばらく漫画の感想書こうとか思ったり。 そうだ。ひぐらし原作を凪さんに貸しました。 最初はグロとホラーが主だけど、安心してください。 後の方になると、グロとアクションになります。グロは抜けませんよ? さらに最後になるとアクションと笑いになります。グロはここで抜けます。 といっても全編ひたすらに熱いので楽しいのですが。 ではでは。 昨日はヤバいくらい寒かったけど雪はふらんかったね。

                       「ど、どうなんですか・・・?その、む、む、胸・・・とか・・・、み、見たいんですか?」 ぐぅおおおおおおおおおおみんな勉強やってる時に俺は何をおおおおおお!! 紗奈ちゃんンんんンんんんんんんんんんンんん フンフンフン             「好きになってね・・・・・・?わたしのこと」 みんなが必死に勉強してるこの時に俺は右手人指し指をひたすらに動かすだけですよ!! ちょっとテンション高くてすいませんでした。 こうして男たちは知識を蓄え―― あれ?? 「キミに抱きついたりしてる♪」 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チクショウ・・・。むおおおおおお・・・。 ところで 泣きゲーとか鬱ゲーとかよくいうけど 正直どのギャルゲもエロゲもそうだとおもうんだ。 全部、鬱ゲーだろ。あれもこれも。