「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

フラゲ報告の恐怖

こふー・・・・・・・・・あと二日・・・・・・明後日ですよ・・・明後日に発売ですよひぐらし・・・・・・。 さて、今日もひぐらしスレでみんなと戯れるかな~・・・・・・・ほいクリック http://www.uploda.org/uporg700369.jpg (  д ) ゜ ゜ 発売日2日前にフライングゲットというツワモノが出現したのでスレから撤退・・・ ひぐらしスレは1枚の画像投下から早漏の集うスレとなりました。 大人しく発売日を待ってます・・・・・・マジで頼むamazon漣に神を御加護を! http://www.akibablog.net/archives/2007/02/ps2_higurashi_matsuri_070220.html 店頭も盛り上がってます。変態3人の文字に吹いたwww 最近ネタも少ないんで休んだりする事が多くなると思います。 でもまぁこうやって少しくらいは書こうと思うので。 ではでは。

                                「破瓜」を今まで「はこ」って読んでいたという自分が恥ずかしい。 こんな用語メッタに使わないモンでさぁ・・・・・・。         何書いてるんだろう俺。