「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

本屋での激闘(ふにゃ)と色々

2月16日 午後6時40分 G見K市あお○書店内 手には「のだめカンタービレ」1巻2巻。(実際は買わないけど) これで、少女漫画コーナーにスルリと入り込める雰囲気を作る・・・。 しかしそこには女子高生らしき2人組みの姿が・・・・・・。 何食わぬ顔で入り込もう・・・ と思ったけどやっぱりやめて隣の本拠地・ラノベ棚コーナーに帰還。 「のだめ」なら男が買ってもまぁそんなに違和感ないだろうと思ってたけどソレってやっぱり意識しすぎだろう今のご時世女子が少年漫画を読んでるじゃないか逆のことをしてキモがられるなんてことはないハズだ・・・大丈夫だイケる・・・ハチクロで鍛えた度胸をつかえばいいんだそうだあのときよりももうちょっと奥へ・・・ほんのちょっと奥へ行けばあるはずなんだ・・・まってろ花とゆめコミックスの棚・・・っ、糞、なんかまた増えたぞこんちくしょう、頼みますからいなくなってくださいみなさん俺が入れませんそっちに、っておい・・・まさかこれは地獄少女の小説版ではないかこれは・・・ゴクリ・・・・・・むほっこれはなかな(以下省略 ・・・・・・ そんなこんなで買ってきたのがコレ

会長はメイド様! 1 (1) 会長はメイド様! 1 (1)
藤原 ヒロ (2006/09/05)
白泉社
この商品の詳細を見る

アレ?もしかして俺ってヘンな方向行ってる?大丈夫だよね?うん。 一時期、いろんなサイトで絶賛されてたので気になってました。 まぁどうせならこういう人があんまりいない時間に、とかなんとかとかで買い。 http://nantara.seesaa.net/article/33613587.html タモさん逃げてぇえええっ!   ←なんかソレっぽい書き方 http://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000056020,20343258,00.htm ちょっとチョイオタ目指してくるノシ みんな自分のPC持ってるし、このPCなんかエロゲ一本入れただけで息絶えるヘボPC。 いいかげんNEWなPCが欲しいですと思っちゃうんですが、親父に切り捨てられますた。 ちくしょう、俺だってエロ動画をためこみたいんだぞ!・・・・・・いや、冗談ダヨ ヤホオで配信してたFREEDOM2を見ました。カップヌードルのCMのヤツですね。 普通に面白かったです。3Dっぽい絵柄なので服装とかが難しそうでしたが迫力ありました。 でも1を見てないのですよ。見たいな1。どっかに落ちてないかな。情報の海に。 ではでは。 まなびストレート!が楽しみすぎ。でも明日は学校。持ち物あったっけ?

( ゚д゚) DSCN0177.jpg
( ゚д゚) DSCN0178.jpg
( ゚д゚) DSCN0179.jpg
( ゚д゚) DSCN0180.jpg
( ゚д゚) DSCN0181.jpg
( ゚д゚ ) 集英社さん落ち着いてください!掲載誌を間違えてます!! ここは少年ジャンプです!! 4枚目がヤバいくらいエロいんですけど。 なにこの百合ぷっり。コミックス買うぞコラ。