「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

クロノクルセイド3巻感想と色々

クロノクルセイド (Vol.3) クロノクルセイド (Vol.3)
森山 大輔 (2000/12)
角川書店
この商品の詳細を見る

が、画像がない・・・。amazon何やってんだ・・・・・・。 そんなクロノクルセイドの3巻です。相変わらず絵が上手い、どんどん上手くってます。 各巻ごとに感想かいてちゃそれもつまらないので今日はすぐ終わりたいと思います。 やっぱり、戦闘シーンの魅せ方が凄く好み。迫力あるしね。 戦う女の子はかっこよいのですよ。ひぐらしでも、半月でも。戦うの意味は違うけどね。 展開がスピーディでいいね。 http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1812.html 同人かぁちゃん絵上手すぎワロタwww http://blog.oricon.co.jp/writerz/archive/814/0 売れまくってます。今年は最初から景気がいいですね~。ミリオンいきそう? 今日は午前中から遊んでました。隣町で自転車乗り回す男3人組。 本屋を中心に巡りまくりました。ブックオフで「明日のよいち!」2巻を確保。 ポップンの神業を披露しまくった友達に驚いたりしました。 んでもって最後にまた古本屋に言ったら、生きる人がなにやら妖しい本を引っ張り出してくる。 場違いなまでに同人臭漂うその一品に・・・漣は・・・・・・購入を決意(ダメダメ もう表紙から「これは・・・・・・ 角 川 は じ ま っ た 」と分かる本。 近いうちに感想書くと思いますが・・・、ヒかないようにw腐ってるとかいわないようにw もう腐ってるけどなwwwwwwwwwwwwww 縮小ですね。はい。 ではでは。

              >> いか様 『うひゃひゃひゃ エロス』  ふ、深い・・・・・・っ! 「きゃうん」は一度は聞きたい声だろう・・・常識的に考えて・・・。 PSPでもここにこれるんだなw              どうみても今日買った本はエロ本です。本当に(ry     めくるめくロリエロの世界へようこそ・・・・・・・・・。              生きるすげぇなwwwwポップンwwwww