「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

ハヤテのごとく!10巻と色々

DSCN0176.jpg
というわけでハヤテ発売日だったので自転車でひとっ走りして買ってきました。 ジャージにジャンバー羽織るだけのナイスな風貌で午後6時から書店へ特攻。 自転車に乗ってる途中で聞いた「スノースマイル」の切なさは異常。 写真の画像には、ナギがデカデカと映っておりおります。ふとももが際どいですね。 内容は・・・「ウソをウソと見抜けない(ry」とか「うおっまぶしっ」やら相変わらずのネットネタ。 ちなみに背部分は、予想通りいいんちょでした。ヒ、ヒナギク・・・。マリア・・・。 まぁそれはいいとして。10巻といえばヒナギクかわいいよヒナギク嗚呼ヒナギク。 11巻は4月発売らしく。アニメに合わせてくるんでしょうか。 大々的にアニメ化決定とオビにもありましたし、小学館も期待してるんですかね。 ・・・左下にわざとらしく設置されたもう一冊にはあまり触れないように・・・。明日に・・・。 http://guideline.livedoor.biz/archives/50831300.html >>48で早速吹いたwwwどれも完成度高いです。 http://www.kajisoku.com/archives/eid1182.html >>1を見てダメな人は引き返しましょう。大丈夫な人は脳内で擬人化して楽しみましょう。 ・・・・・・・・・・ふ、不覚にもぼ(ry 今回も「みつどもえ」の時みたいに夜になってから自転車ですよ。 なんでか何かを買いに走るときは夜がいい。夜を駆けるbyスピッツ でもね。やっぱり冬ですから。めちゃくちゃ寒い。 顔に吹き付けてくる風がメガネに当たって変な感じで眼球に当たります。辛い。 別にアニメ化決定作品なので出版社も相当数刷ってると思うし、明日行けば?と思ったけど やっぱり好きな漫画の発売日くらいは体動かして買いに行きたい、という謎のポリシー。   ではでは。

ちょっと前、あるネットゲームで出会った外人との会話。 外人 『Japanese! Japanese!』 俺 『うっせえよ毛唐、英語が世界の共通語とかナチュラルに思ってんじゃねえよ』 外人 『hmm…』 俺 『Fack you』 外人 『oh』 外人 『miss spell』 外人 『Fuck you』 俺 『Fuck you』 外人 『good!』  その後、一緒に冒険に出かけ、友人になった。 ちょwww友情がwww 以上、コピペでした。