「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

新作アニメのちょこっと感想と色々

彼女できたヽ(・∀・)ノ ・・・ハイどうも。漣です。 一瞬でエイプリルフールネタだと分かるのが、我ながら恐るべきハイクオリティですね。 今日は4月1日は新アニメが多く始まりましたが、見た3つの感想をば。 天元突破グレンガラン なんというハイテンションドリルアニメ・・・・・・。朝から眠気がフッ飛んだww 夏には同人誌が出るだろだろうなぁ。ハイテンションな。微妙にエロいアニメ。そして熱い。 (一頭身ロボが)縦横無尽にフィールドをかけめg(ry 何気に作画クオリティ高い! OP曲がしょこたんで更にビックリ。面白かったんで見続けます。 ゲゲゲの鬼太郎 じっくり集中して鬼太郎を見るのは久しぶりでした。OPがなつかしいw 絵のクオリティは結構高いのかな・・・・・・。目玉おやじのヌードばかりだったがな! ネコ娘の可愛さはガチ。これも同人人気高くなりそう。  でもこんなアニメだっけ? ハヤテのごとく! 本日の本命。爽やかなアニメだけど、たぶん朝番組には向いてないwww ネタはわからないけど「これ何かのパロディだろうなぁ・・・」なことばかりwゲンドウ出現wパトラッシュwwwエヴァwwwwMARwwwバーローwwwワタルwwwおもしろかっこいいぜwwww 作画クオリティは普通くらいだけど、作品全体のテンションが異常・・・・・・。 viploader2d218661[1].jpg
早速職人さんが作っていました。こ れ は ヤ バ イ パッと見、足コk(終了) ナレーションのシヴい声がとにかくおもしろかっこいぜ(元ネタ・ワタル)www http://www.kadokawa.co.jp/lightnovel-award/ とらドラ!があって売れしかった。・・・・・・そういえば2巻まだ読んでない・・・。 http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1834.html 笑いすぎたwwwローゼン麻生ww>>34と>>141www 久しぶりに日曜日の朝に早く起きたけど・・・・・・これから毎週こんな感じになると思うww グレンラガンが予想外に面白かったので見続けます(`・ω・´)テンション高くて目覚まし! もう4月です。もうちょっとで入学式ですよー!課題・・・・・・・orz ではでは。 そろそろ生活リズム戻さないとな!課題・・・・・・・・・orz 今日は4月1日!「し・い」で詩ぃの日! 目明しやってくる!

>>kさん。 Kえええええええい! というか、1,5倍速でAAAて凄っw俺が1倍で全力で挑んだのに・・・orz 俺はまだまだですセンパイ・・・・・・。 http://matatabi.matrix.jp/22/newworld.html 曲名:新・新世界 Difficulty:easy Rank:SS Speed:x1 Arrow : normal Reverse:off Appearance:visible (・∀・)イイ:226 (´∀`)マターリ:8 (`д´)ウワァン:0 MAXCOMBO:226 SCORE:4600 ぬおおおおおおおおお。とれたっ                   http://www.geocities.jp/minasemode/menu.html ここのブログで正式告知。 3巻楽しみすぎです先生・・・!