「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

ネタの混乱と色々

やっべぇ。学校ツマンネぇ。親に金払ってもらってまで行きたくねぇ。 まぁそこまで思いつめてませんがw正直そう思っちゃう時もあります。 土曜日まで自転車こいで学校ですか。ダルっ。まぁこれからはこれに馴染まないとね。 どう考えてもクラスで嫌な風に浮いてるのでもうむしゃくしゃして学校に「とらドラ!」の2巻を持っていって休み時間に読んでたらもうニヤけてニヤけて余計にキモい人間になっちまったじゃねーか脳内ラブ爆発ラブコメ最高ですよでも読んでる僕自身のことを考えると一気に切なくなるんだよ・・・。 ・・・はい。話は変わりましてー。キミキスの全員応募サービスのドラマCDが届きました。 メインキャラ全員集合のドラマCDでした。パジャマトーク最高。 二見さんの声を久しぶりに聞いた気がした至福のヒトトキ。 だいたいみんなキスキス言いすぎなんだよ!ニヤけん方が変だわ! ちょwムスカwwwww これはwwなんという名曲wwwwCD発売しろwww 18歳の少女が警官に向けて右の乳頭を露出させ、母乳噴射で逃げようとする >>『警官は、彼女の母乳を顔などにもろに浴びた』・・・・・・なにこれ・・・。 終末課題とかいう宿題が大量に出されたので消化するために隣町の図書館へ。 元クラスメートの人とちょっとだけあったりした日曜日、 何故か花見をしているオヤジ達を発見。おい、誰かそいつらの立ちション止めろ。 とか色々考えながら図書館へ。YUIの2odアルバム聞きながらしゃかしゃか勉強。 流れに緩急がついてて楽しめるね、これ。1曲としても急に早口にしたりして面白い。 とにかく1曲目の「How crazy」がかっこよすぎるね。たまらんね。 ・・・・・・・・・勉強してねぇじゃん・・・・・・ ちょっとネタがゴチャゴチャしてしまいましたが、2日分ということで。 また一週間がんばります、学校。よぅし、シャナ野郎にコンタクトだ。 ではでは。

>>生きる人任天堂64様 追試?はっはっはっは。俺もd(ry 改めて思うけど、中学校って凄く恵まれてたなぁと。 振り返ってみれば楽しい事だらけだったけど・・・3年後に高校を思い返しても楽しかったなぁなんて思えそうにありません。 そんな俺にはやはり2次元。そうだよ、右手で世界を切り開こうぜ!(クリック! >>k様 辞めるなwはえぇよw 学校用カバンに色々詰め込むと恐ろしくパンパンになるんですが これ以上やると壊れるか?いやまだいける。詰め込みすぎて中学カバンをぶっ壊した俺の実力を見せてやろうじゃまいか・・・・・・!         先週入学式があったなんて信じられない。時間がたつのが遅い。 ここで3年間すごせるんだろうか・・・・・・不安。 今期アニメの評価が高いですね。 ベタ褒めされてる「ひとひら」が気になるので、時間があれば見てみる予定w