「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

卒業まで・・・・・・とバトン

明後日ですよあさって。卒業式です。 ちなみにもう今日は終わったも同然なので、明日なのです。漣的に。 給食もあと1回です。学校では卒業式練習ばっかりです。最近漫画ばっかり読んでるので寝不足。 卒業式練習では寝まくりで、隣の人に起こされて何とかなってる始末。 本番近いので、今日くらいはスカッと寝たいと思います。 ・・・・・・アレのことですが、なんというか、やっぱりこう覚悟がないと先に進めないというか・・・・・・今まで読むばっかりだったのを自分で作るってのは・・・・・・難しいね。先輩Nはどうしたんだろう。 んでもってバトン貰ってきたのでひょいひょいっと・・・答えられる量じゃないなw 【見た人は強制的にやらなければいけないバトン】 『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。 ここまで読んだ方は諦めて下さい。 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』    ステータス HN:漣 年齢:14歳(まだかよ) 職業:厨房、明後日卒業。 病気:昔変なのになって入院したけどいまでは健康体。 装備:イカメガネ(初期装備) 特技:とにかく寝る。寝れる。 口癖:意識できないけどね。何だろう。「おまwwww」? 靴のサイズ:26,5 両親はまだ結婚してる?現在デートとか言って出かけてます。 兄弟:妹一匹弟一匹。 ペット:猫2匹。インコがいたけど脱走。ウサギがいたけど脱走。カメがいたけd(ry    好きなもの 色:白、青、黄色、黒。 番号:2と3(卒業文集もこう書いた) 動物:猫万歳。 飲み物:お茶、・・・は普通か。麦茶がすき。家のスタンダードはほうじ茶。    質問 髪染めてる?:染めてないです。染めるかよ・・・・・・。 髪の毛巻いてる?:生まれたその時から巻いてます。・・・巻いてるというより絡んでます。 タトゥーしてる?:してないです。「してる」ってあるのも微妙に問題・・・? ピアス開けてる?:開けてないです。開けようと思ったことも無いな・・・。 カンニングしたことある?:ごめん、正直ある。 ・・・・・・記号問題・・・。 お酒飲む?タバコ吸う?:この質問ないわwwwww  経k(ry ジェットコースター好き?:好きなんだけど、嫌い。微妙。でも多分好きw 掃除好き?:本棚の整理とかは大好き。 丸字?どんな筆記?:汚いです。自分でも読めない古代文明レベル。終わってる。 携帯何?:なんか周りの人がドンドン買ってます、が・・・・・・、乗り遅れた漣。 コンピューターから離れられる?:PCが壊れて2週間ぐらいやらなかったことあります。 殴り合いのケンカしたことある?:小学校の時、なかったような、なかったような。 犯罪犯したことある?:放火・・・・・・未遂w まぁあれは事故だけど。 お水/ホストに見間違えられたことある?:じ、じつはおr(ry ウソついたことある?:ない人いるんですか?・・・いますか。 誰かを愛したことある?:ガチ 友達とキスしたことある?:じ、じつはお(ry 誰かの心をもてあそんだことある?:じ、じつh(ry 人を利用したことある?:じt(ry    まぁこれはあるかもね・・・。 使われたことは?:j(ry  ありますね・・・・・・。 浮気されたことある?:ry   ないわwww 何かを盗んだことある?:んぁー。逆ならあるね。    今現在 今着てる服:学校ジャージ。なんというハイセンス。 今のムード:後ろで弟がマリオカートやってます。 今のテイスト:キミキスに漫画のエロさは異常。 今のにおい:い(禁止)    風呂上りなので。 今やりたいこと:本が溜まってるので読書速度を速めて読破したい。 一番最近読んだ本:「ぱすてる」3巻。今読んできたw   もうひとつバトン。長いよ!    *誕生日バトン ▼あなたの誕生日はいつですか?  3月17日。ガチ魚座。 ▼自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?  ネトゲで同じ誕生日の人と会って、一緒に祝った去年の思い出は忘れない。 ▼理想の誕生日プレゼントは?  才能。 とりあえず文章の才能。そしてもっと欲しいのは・・・・・・金ッ!!!(キメ台詞) ▼現実は?  漫画でした。欲しかった本17冊。満足。 ▼今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?  今まで、大体ゲームとかだったらあまりないです。 ▼逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?  蛍光ペンをあげたら「いらんわ」と一蹴されました。そ、そんな・・・俺のお古なのに! ▼人の誕生日は覚えている方?  覚えやすい人は覚えてるかも・・・。でもあんまり覚えないです・・・。 ▼いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?  恋人って存在が多分ないな。それでいいかと。 ▼自分の誕生日の月の数だけ回して下さい  3!! 3人!!        ( ´・ω・`) な、長い・・・・・・。まぁそんな感じで。 あ、それと。ハヤテのアニメ公式HPができた模様。楽しみwww もう少しで卒業です。それまで楽しみます。ではでは。

                        (´・ω・`) エロゲのテキスト書く人ってマジ凄いと思う。