「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

エム×ゼロ2巻感想と色々

エム×ゼロ 2 (2) エム×ゼロ 2 (2)
叶 恭弘 (2007/03/02)
集英社
この商品の詳細を見る

シャカシャカっと夜道を自転車で暴走気味に走って買いに行ったエム×ゼロ2巻。 ムサい表紙が目印です。プリフェの単行本と並べるとそれこそ浮きまくりです。 ジャンプ本誌で読んでいるのですが、微妙に内容忘れていたので楽しめました。 表紙と同じように内容もムs・・・・・・、男っぽいのです。かっこいいよ。 とても1巻で乳もみを披露しか漫画とは・・・。まぁ3巻分からはエロ加速するんですけどw 美男子2人で過去話をやりだしたときは、女性ウケでも狙っているのかとか思ったのですが 読み返すと普通に面白い・・・。M0覚醒シーンはかなりカッコイイし・・・。 しっかし単行本になるのが遅い・・・。収録話がジャンプに載ってたのって夏だったよ確か・・・。 今ジャンプでやってるあたりって5巻収録分らしいし・・・。   絵がとても綺麗なので、この絵で週間連載できるのがすごいです。女の子が可愛い。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/929901.html 動機もヘンで無罪もヘンです。他人を巻き込むなよ、と。 http://www.kajisoku.com/archives/eid1209.html 来週号のジャンプの新連載が面白かったです。そしてテニスwwww いいかげん1巻を読み直して会長に浸るのもあれなんで、本屋に行ったついでに会長はメイド様!2巻を買おうと思い、手にはナチュラルに「のだめカンタービレ」最新刊でするりと溶け込む・・・。が。 ・・・・・・・・・・・・・。無い・・・・・・・・・・。ポッカリ空いてる・・・・・・。 少女漫画の本棚を前にジャージ姿の男子中学生Sは絶望していました。 でもヒマなので色々うろついてたらまた欲しいのが増える。でもガマン。  そんなことを昨日の夜繰り広げていたんですが、寝てしまったので今日の分として更新。 最近サボり多いです。これからもちょくちょくサボります。課題ヤバいっす。 今日は3月3日。ひな祭りですね。すなわち―――桂ヒナギクの誕生日ッ! で、ではでは・・・。 ↑いいかげん「ではでは」とか挨拶するのが気持ち悪い気がしてきた。

                  来週の金曜日ですよ卒業式。 やっばいね。そろそろ本気で寂しいね。