「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

ハヤテのごとく!11巻感想と色々

ハヤテのごとく! 11 (11) ハヤテのごとく! 11 (11)
畑 健二郎 (2007/04/18)
小学館
この商品の詳細を見る

雨が降ってたのでメンドかったのですが、キチンと購入。ハヤテ11巻。アニメ放送中。 アニメはなんだかもう大きなお友達にターゲットを絞ってる感じがします。前回とか思いっきりエヴァ劇場版のアスカのパロやってたしねw健康小学生に分かるのか? まぁアニメでもちゃんとやってくれてるハヤテですが、漫画も面白いです。 でもそんなには書きません。もっと情熱にあふれている熱いサイト様があるのでw この表紙は和服好きな漣にはタマラナイ仕様ですね・・・。 しかし思うのは・・・この漫画は細かな伏線が多すぎるのかも?ゴチャゴチャしてきた。 読み直せば、あああったな、と思えるんだけど軽く流すみたいに読んでても伏線だと気付かないくらい。印象的に残るシーンが少ないというか。まぁだからこそ、10巻のwithヒナギクでの見開きや、11巻でのwithハムの見開きが凄く印象に残ります。もうちょっと大胆に大ゴマを使ってください~。 でも面白い。というかこの巻はかなり好き。ちょっとずつ人間関係が変わっていく感じ。 1P目からバーローがいてすぐさま吹いたのは絶対に秘密だ! ちなみにこの巻の初版には栞がついてくるらしく、書店で色々悩んで1冊を決める。 ヒナギクでした!ヽ(・∀・)ノ 小学館最高!!ハヤテ最高!! そして次巻予告で「・・・・・・・・・!!?」ってなったのは俺だけじゃないハズw PS2版fateにセーブデータ破壊ウイルス仕込まれる ひぐらしと同じくfateにも仕込まれましたね。これはこれは。 ゲームはちゃんと購入してプレイしましょう! キミキスXRATED出ないかな~ くそみそテクニックの主題歌 (´・ω・`) 微妙に楽しくなってきた気のする高校生活。 意外となんとかなるもんだ毎日の予習復習&朝学習事前勉強。 どんどん増えていく追試の嵐。 まぁそんなのはどうでもいいからとりあえず 男が集まってやる事といえばやっぱりエロい話しかないってことだなww 流石にこんな早くにギャルゲー所持カミングアウトは引かれるよなァ・・・? まぁちょっとは楽しくなってきたね。なんとか。 一週間通ってコレだけですかといいたい成果だけど俺的には凄い進歩。 漣なりにがんばってます。 ではでは。 これからも自分を隠さずにわが道を貫いてやんよ・・・。まほろまてぃっく面白っ。

>>k様 おまいも携帯かくそおおおお・・・・・・・・・。 夏休みまでにはかえますよーに! 俺の制服か・・・超がつくほど似合ってないんだがなw >>トラバ様 なんだか張っていただきまして、ありがとうございます。 幼女ネタを持ってくるとは・・・・・・・・・神ですか?w         はいでぃんぐ!にまたしてもハマる俺。 睡眠時間と勉強時間はストック0の獄戦地。 漫画家希望(´・ω・`) いつにもましてファビってる文章orz    日本語が致命的におかしくなってるのは なんだか頭が混乱しているからです。