「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

アポロチョコの哀愁と色々

まなびストレート!4話の重さはかなりクるな・・・・・・。 DSCN0169.jpg
ところでアポロチョコって美味しいよね・・・うん・・・・・・ ルトさんからバトン頂きました。うぃーっ。 ってなんだこりゃ。よし、頭に2と3を浮かべながら答えよう。むくむく。 「さぁ一つだけ選びんしゃいバトン」 見た人はやっちゃって下さいよ。 心理テストとかではないです。 [恋愛] に関しては異性の相手についてです。 好きな人でもよいですし、彼氏 (彼女) でも良いです。 そういうのは居ない、という人は 「そういう人が出来たら・・・」 という予想で良いです。 [恋愛] ■頭だけ良い/外見だけ良い/性格だけ良い これね、正直「性格!!」って言いたいんですけど、まず見るのは外見じゃないですか。多分。 外見→性格な順番だと思うんですよみんな。でもやっぱ重要なのは・・・性格かと。 ■身長が低い/身長が高い/同じくらい ロリっ娘大好きなワタクシとしては上目遣いは大好物なのですが 頭に浮かぶ2と3に導かれて、同じくらいとなりました。 ■腰までの長髪/普通に短髪/肩にかかる程度の長さ 髪の長さの好みはハッキリしません。でも過去にほれ込んだキャラを見ると 「おま、そりゃ現実じゃありえねーよ。絶対トイレとかしずらいよ」 な長髪ばかりなのです。 ■手を繋ぐ/抱きしめる/キスをする/危険な・・・ エロゲやってて思う。そりゃエロいの好きだけど、やっぱり1番なのはキスではないのか!! 本番前のねばっこいヤツじゃなくて、初々しいちょびっとしたあの感覚・・・。 そんなあなたに送る・・・「キミキス」 ・・・・・・・・・・。  やっぱりキミキスの影響は強いね。一生モノ。 でも自分は脳内でもチキンなので手をつなぐだk・・・・・何言ってんだ俺。 ■頬に触れる/手に触れる/足に触れる/耳に触れる/髪に触れる 手!! 地味にすきなのが「指」。  ジュルリ。 ・・・・・コレ、絶対にアブナイよなぁ・・・。 あとね。よく漫画で女の子の髪を撫でて慰めてたりするけどさ、どうってことない2人が。 あれ、現実でやったらキモいと思うんだ・・・。意外とキくモン? ■苗字で呼ぶ/名前で呼ぶ/ニックネームで呼ぶ/犬や猫みたいな名前で呼ぶ。 激甘が好みなので、名前・・・か?いや、ニックネーム・・・・・・。 23「○○・・・・・・・・・・・・」        ブルブルブルブルルブルブルブルルヴヴヴヴヴルヴヴヴヴ [場所] ■北海道/沖縄/京都/千葉/東京/大阪 んぁー。・・・・・・・・・沖縄! ■シンガポール/ブラジル/エクアドル 過ごしやすそうなイメージがあるシンガポール。 なんでか知りませんが優雅なイメージがぽわぽわ。 ■家/公園/映画館  完全無欠のインドア野郎に何を聞いているのですか。言うまでもない・・・。 小学生の頃は結構公園で遊んでたりしてたんですが。 今では一日中PCの前に居座って過ごすことができそうです。終わってます。 ■水族館/遊園地/美術館 水族館。ガキっぽいかもだけど、ヒトデとか触れるコーナーが大好き。 名古屋港水族館とかよく行きました。そういや最近行ってない。2年くらい。 ■海/川/山 川。 海はあんま慣れんとです。山はダルい。 キャンプで夏なのに水温がヤバいくらい低い川に入ったのが思い出。 そのころの写真を見ると、寒そうとか言う以前に・・・腹のボリュームがヤバイw [食べ物] ■マクドナルド/ケンタッキー/モスバーガーロッテリア モスが美味いらしいですけど、あんまり行った事ないです。1回とかそんなもん。 でも学校で聞かれたら、何か色々知っちゃってる風な人間を装って 「そりゃお前、モスだろ」といいます。なんという汚い人間。     というわけで、ケンタくんで。 ■グミ/飴/ガム グミ。果汁グミとか噛まずに口に保存してます。うわぁ、キメぇ。俺キメぇ。 ■ケーキ/クッキー/プリン ヤバイ。全部好きだわww クッキー<ケーキ で ケーキ<プリン で ・・・プリンか・・・。 バイキング行って主食はホトンド食べずにプリン食べまくったことあります。 ■ヨーグルト/チーズ/牛乳 ヨーグルト。砂糖ドバドバ入ってるヤツ。とことんデブ思考ですね。 ■バナナはおやつに入る/バナナはおやつに入らない 家にもともとあったお菓子は0円で計算だろ?常識的に考えて。 ■ミルクティー/アップルティー/レモンティーストレートティー ミルクティー・・・かな。でも結構みんな好きだな。 ■南瓜/西瓜/胡瓜 (キュウリ) 西瓜。夏ですね。 南瓜は好きなやつと嫌いなやつがありますが・・・・・・。カボチャプリン・・・(´・ω・)・・・ ■肉まん/あんまん/カレーまん これも難しい質問だなあ・・・・・・。あんまんって中身のあんが死ぬほど熱かったりするし、 肉まんは普通に美味いしカレーまんも美味いし・・・。 総合的に・・・・・・カレーまん。 ■卵/大根/焼き豆腐/つくね/餅入り巾着/ちくわ/蒟蒻 おでんですか・・・?ん?鍋っぽいのもあるな・・・・・・。 王道ですが、つ「大根」 [その他] ■赤/青/黄色/緑  青。 スカーッとするいいカラー。 ■愛/藍/相/哀/合/逢  逢 守護月天読んでたらこうなりました。 ■漫画/小説/地図 難しい・・・・・・。 漫画も小説も大好きなのですが・・・。 選ぶ事が難しいので、あえてここは 地 図 ■金/銀/銅 銀 まぁなんとなくですけど。テカテカーッ ■指輪/ブレスレット/ネックレス/ピアス 指輪。 というかこの質問、直感でやるしかないですね。 ■眼鏡/コンタクト/サングラス 眼鏡 自分が眼鏡なんで・・・・・・いつもズレてるけど。そろそろ治さないと・・・。 ■携帯/パソコン/手紙  パソコン 手紙を入ると言う事は通信手段ですか。 ■猫/犬/ハムスター/ウサギ/モルモット 猫。 ウサギって・・・、家で勝ってたウサギがとんでもない悪党だったのでトラウマ。 ふぅ。長かった。見ちゃった人、強制! <a href="http://mangaen.blog30.fc2.com/blog-entry-415.html" target="_blank">http://mangaen.blog30.fc2.com/blog-entry-415.html</a> ご冥福を祈りします。 僕は持ってないんですけどね。 内容は・・・・・・('A)・・・・・・ http://rate.livedoor.biz/archives/50349528.html ちょっとヘンな話なんですがペタリ。 イギリスって楽しいですね。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/920045.html いたずらじゃなくて林業局が正式にやってたんだからワロス(と某所にあったのパクる) YUIの3月発売の新曲がauLISMOのCMタイアップらしいです。 今回はかなり勝負かけてる感じ。シングル4曲溜まったし、そろそろアルバム? 橋本紡さんのブログに、なにやら良く分からない事かいてあるなぁと思ったら どうにも深読みをしまくると、お子さんが生まれたような・・・そんな記事でした。 3月末にもまた本出す予定っぽいし、応援続けますよー。  んで電撃文庫にカムバック(願 ではでは。3日連続バトン乙。 特色化だった人。お疲れ様でした!

チャレンジが届きました。高校からはやめるのでこれがラスト。             DSCN0170.jpg
チャレンジに毎号ついてた漫画のキャラ・・・。 ・・・・・・何気にいいような・・・。