「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

バトンと追試て大変と色々

コメを頂いたブログ様のトラップにまんまとひっかかってしまった。 というわけでネタもできたので意気揚々と更新。 追試のことは忘却の彼方へ放り投げちまおうZe・・・・・・(半泣き) 『見たらすぐやるバトン』 ・見た人は必ずやること ・すぐやること ・強制的にやらなきゃいけないバトンです ・ここまで読んだ人は諦めて下さい(★・∀・)9” 諦めます・・・orz 名前:漣 職業:高校一年生です。ヒネりのない回答。ヒネりようがない。 病気:びょ、病気・・・?   p(ry 装備:gigabeatF20とか。地面に落としすぎて本体の限界が近いようです。 性格:女になればおそらくゲームに1人はいるであろう引っ込み思案娘。でも♂。ふたなり 口癖:「ねーよwww」とか口に出しちゃいます。何故かスルッと飛び出る。 【くつのサイズ】 26,5・・・・・・だったか?これから大きくなることも見越して革靴は27です。クツズレ痛い! 【ペット】 性的な意味で・・・・・・は無しでw  えーっと、カメ。 ○好きなもの○ 【色】 青とか好きです。あとは黒。 【番号】 2と3はガチ。好きな数字は223。・・・理由?触れてくれるな・・・。 【動物】 なんだかんだ猫は好きです。家に2匹うろついてるし。マイペースでいいなぁ・・・。 【飲み物】 カルピス大好き。あとはお茶。 カルピスは原液を濃い目に割ってのみたい。 【本】 橋本紡モリタイシ高橋しん叶恭弘さんの新刊は必ずチェック。 【花】 リコリス。・・・おいそこの反応した奴。そうじゃないぞ?それじゃないぞ? ○質問○ 【髪染めてる?】 染めようと思ったこともないです・・・。というかワックスとかの経験もない俺は異常。 【髪の毛巻いてる?】 生まれたその瞬間から前髪が巻いてる件。 【タトゥーしてる?】 怖くね?タトゥー怖くね?(超ビビりながら) 【ピアスあけてる?】 怖くね?ピアs(しつこい)  ちょうど開ける部分に黒子さんがいるw 【カンニングしたことある?】 ごめん。した。共犯でw漢字テストw 【お酒飲む?】 ちょっとだけ飲んだ事なら・・・。大人になったら多分飲む・・・かも? 【ジェットコースター好き?】 ごめん大好きwwでも前は見ないし手は挙げずに必死に眼前の取っ手にしがみついて顔は上げないハイクオリティな楽しみ方ですが何か言いたい事はあるかww 【もっとピアスあけたい?】 多分開けないかと。 【掃除好き?】 本棚の整理は何故か好き。よく読む漫画は取りやすいところに設置。 常に居座り続けるのが「げんしけん」と「みなみけ」。キミキスアンソロジーも。 【丸字?どんな筆記?】 かな~り汚いです。雑。自分で書いた漢字がよめない事もしばしば。 テスト前にノートを見直しても解読する方に時間がかかるという・・・・・・ 【携帯何?】 持ってません。キッパリ。 【コンピューターから離れられる?】 PCが故障したら漫画喫茶に突撃してネットをやったこの俺を舐めているのか。 【殴り合いの喧嘩した事ある?】 チョウシにのるとよく人を殴ります。んで、ギャグですまなくなる・・・。 喧嘩は・・・・・・殴り合いは小学校低学年以来ないかな?・・・かな? 【ウソついたことある?】 結構あったりします・・・・・・。 一時期はしったかぶりばかりやってて、それが嫌でした。 今じゃ自分を晒しすぎてヒかれることが多い・・・。学校でラノベ読んで悪い?ワルい!? 【誰かを愛した事ある?】 愛すとかそういう恐れ多いことは殆ど無いかも。 ・・・でもわりと惚れっぽいかも。キャラにはw 【友達とキスした事ある?】 え?何?画面とキスした事あるかだと?何をバカな。キメェんだよwwww すいませんキモイのは俺ですマジすいませんでした。 【誰かの気持ちをもてあそんだことある?】 そもそも、もてあそべる誰かの気持ちを貰ったことがない件。 ゲーム主人公になると弄びまくりの鬼畜野郎に大変身を遂げます。 【人を利用した事ある?】 ネタをパクってますごめんなさいゴルゴさん・・・・・・orz 【使われたことは?】 結構使われてると思います。まぁ面倒なコトは嫌いなので、それに反発もしません。 ○今現在○ 【今着てる服】 金曜日なので選択をするから制服のまんまです。 【今のムード】 追試の精神的ダメージが蓄積されて廃人寸前。 しかし手元にあるとらドラ!2巻から伝わる熱いパトスによってごにょごにょ。 【今の匂い】 晩飯のにおいが・・・・。 【今の髪型】 短め。モミアゲが伸びてきた。またジャングルになるw 【今やりたいこと】 とりあえず寝たい。そしてひぐらし祭の完クリとKanonをする時間の確保。 そのためには・・・やはりGWの宿題をささっと終わらせる事か・・・。 【今聴いてるCD】 PhantasmaさんのHPから拾ったMP3をやけに凝った曲順に設定したオリジナル。 SnowLightNightでの盛り上がりは自分で作ったのにも関らず鳥肌。いいなぁ・・・。 勉強中はこれを含め、サントラ系の音楽をよく聞きます。最近は。 【一番最近読んだ本】 一番最近読み終えた単行本は、「ぱすてる」の6巻と「まほろまてぃっく」の2巻。 【一番最近見た映画】 「秒速5センチメートル」です。 あ、でも先週やってたクレしんの映画を見たわ。アニメばっかりですね。 【一番最後に食べたもの】 肉団子・・・。晩ご飯で。 【一番最後に電話した人】 覚えてない・・・・・・。誰かと電話したっけ? 【新聞読む?】 とりあえずパッとだけは見るようにしてます・・・。よく忘れるけどw 【ゲイやレズの友達はいる?】 これに関しては中学時代ににが~い思い出があります。な、いか・・・。 【奇跡を信じる?】 おいおい・・・この文章を読んだ瞬間、栞の顔が浮かんだ俺は・・・・・。 【成績いい?】 下の中。死んでろ俺。こんなことしてる場合じゃないだろw 【帽子かぶる?】 あんまりかぶりませんね。 【自己嫌悪する?】 これはかなり多いです。 何かをしているときに、ハッと目覚めたようにそうなることがたま~に。 【何かに依存してる?】 変化を好まない人間なので、今あるすべてに依存しているかも。 特にPC・・・・・・。もう駄目人間街道を全力で走り抜けてる気分です。 【何か集めてる?】 特に何かを集めてはいません・・・。本を買うのは好きですね~。 【自分の字好き?】 生まれ変わったら絶対にもうこんな字は嫌ですw 【見た目気にする?】 一応気にしてはいるけどかといって特に行動を起こさないのが漣。 【シャイで一歩踏み出せない?】 そうですね~・・・。高校に入ってからはちょっとだけがんばってますけど。 ○自分の事○ 【よく物思いにふける?】 ぼや~っとしてることも多いけどね。 【自分の性格は悪い?】 どうだろう。かなり嫌なところはあると思う。 【嫌みっぽい?】 たまになっちゃうことがあります。 【天使?】 ぴぴるぴるぴるp(ry 【悪魔?】 「だってそれ・・・大正解じゃないか。あっははは」 【シャイ?】 まぁ、おおまかに分けるとそういうタイプの人間に分類されると思います。 【よく喋る?】 自分からはあんまり話さないかも・・・・・・。 【疲れた?】 今週は本当に大変でした。げっそり・・・・・・。 ポロリもあるよ! 手軽に楽しめる恋愛アドベンチャー『素顔の微笑』 長髪黒髪美少女だけで俺は3日はイケる。・・・・・・PSP欲しい・・・・・・。 韓国のジャニヲタが狂喜乱舞 これは・・・・・・コメントのしようがないというか・・・・・・。 >>142のインパクトは凄いwwww 水族館へ向かう途中のこと。 まぁやはり例のごとく、音楽を聴いていたらですね。 聞かれたわけですよ。「何聞いてるの?」。 しかし俺が「しあわせの輪っか」と言いながら画面を見せるとヒくとかどういう事よ。 いやいや、バカにするけどさ。いいから見てみろよ「まなびストレート!」を。 このなんでもない歌詞がどれだけ染みるか。まぶたを閉じると浮かぶ、最終回の桜。 グレンラガンみたいに作画崩れもしなかったし、良作でした。 しかしこのアニメのキャラソンは全ていい。キャラソンって比較的飽きるのも早いのが漣だけど、このアニメのキャラソンはどういうわけか飽きないのです。いいわぁ・・・。 (つーかそんなにキャラソンは聞かないんだけど、これだけは特別ということでw) まぁそんなことはおいといて。 イルカパラダイス・名古屋港。イルカかわいいわwペンギンかわいいわw 前行ったときよりもウミガメの赤ちゃんが大きくなってたなwかわいかったw 集団行動ではぐれて1人彷徨い歩いてたことはもういいよwわかってたからw という感じで。それよりも追試で疲れた~。例文30個丸暗記して暗唱とか・・・。 ではでは。 最近妙に記事が長くなってしまいますね。

          名古屋港水族館南館に、ヒトデとかが触れるコーナー。 女子達がそこで遊んでました。 でも、こう・・・・・・遊んでるとさ・・・ ちょ~っと、身を乗り出しすぎて・・・スカートがですね・・・・・・ まぁそううまいこと見えないわけですが。 そして最近こういうことばっかりここに書いてると気付いた。 パンモロよりもパンチラを望むのは男の本望でございます。          某パンツ魔人さんの影響を受けてますね・・・・・・・。