「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

バトンと色々(ネタ切れ増量)

最近休みがちですねぇ。そろそろ学校が始まる人もいるんじゃないでしょうか。 まずは友達作り・・・というか2ch対応可能の同士を見つけたいと思います。がんばるぞー。 バトンがきたので応えます。流斗さんから頂きました。㌧。 「?バトン」 ※各質問に必ず1人だけ回答してください。 “無い”という回答は認めず、当てはまる人がいない場合“この人なら許せる”という人を回答してください。 【題:ひぐらしのなく頃に】 ■可愛い、と言われて浮かぶ人は?  レナ。北条沙都子。趣味丸出し! ■綺麗、と言われて浮かぶ人は?  茜さん。三四さん。人妻&お姉様! ■癒される、と言われて浮かぶ人は?  古手梨花ちゃま。ロリっ娘!ロリっ娘!でも腹黒! ■色気、と言われて浮かぶ人は?  三四さん。皆殺し・祭囃しの彼女はガチ。 ■クール、と言われて浮かぶ人は?  難しい。ん~・・・・・・前原母?茜さん? ■男前、と言われて浮かぶ人は?  亀田くん。・・・・・・・・あれほどまでの男はなかなかいない。もちろんKも。あと前原父。 ■彼女にしたくなる人は?  レナは・・・怒らせると冗談抜きで殺されると思うので・・・魅音おっぱいおっぱい。 ■彼氏にしたくなる人は?  そりゃKさんしかいませんよ。 ■ペットにしたくなる人は?  ・・・・・・ネコミミ装着の首輪プレイ志望 梨花ちゃん ■猫っぽい人は?  あらゆる意味で梨花ちゃん。 ■犬っぽい人は?  魅音。寂しがりやのわんわんさんなのです。(←感染) ■兎っぽい人は?  ウサギ・・・は・・・・・沙都子。 逃げ回ります。 ■優しい、で思い浮かぶ人は?  レナ。本当に優しい人は、笑顔を絶やさない人、というワケでもないとキャラ。 ■俺様街道まっしぐら、な人は?  亀田君。意味は違うけどw彼はハッピーエンドの後にスイーツを貪って欲しいです。 ■怖い、恐い人は?  園崎現当主。 でもアレはアレでツンデレなんだぜ!皆殺し!皆殺し! ■守っ(助け)てあげたくなる人は?  梨花ちゃん。でも岩をも砕く乙女の激流とか言うとダメなんだぞ! ■守ってほしい人は?  トミィー!・・・・・・・・・・・・。 ■自分の忠実な部下・下撲・子分は?(無い場合は願望)  ムズゅ。えー、順番に・・・・・・岡村君・富田君・亀田君! ■良い相談相手は?  前原母。 KOOLな殺人事件。COOLじゃないぞ!KOOLだぞ! ■お疲れ様でした。ちゃんと埋まりましたか?  なんとか・・・・・・。無理矢理テンション上げてやった。。難しい・・・。 ■ではでは、このバトンで回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください。  いかさーんどうぞー。あなたしかいないorz お題はハルヒで。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/949490.html 都知事に俺は泣いた。  でも、なんか間違ってるような・・・・・・。 http://www5.ocn.ne.jp/~yoc/gra.html#20070401 えーっと。一応、下ネタ注意。     でっかいまら!でっかいまら! http://www.kajisoku.com/archives/eid1311.html こういう売り方は汚いから嫌なんだけど、実際カワイイから困るww ナムコさんは全国のティアファンにガッチリアピール。でも過去より未来を見たいっす・・・。 何度見てもグレンラガンはけしからんおっぱいアニメ。朝から子供達になんてものを! ガイナックスのオリジナルなんですね。漫画も買えないので、かなりアニメ楽しみ。 漫画版もこれから始まるみたいなので、立ち読みしていこうかな。 ハヤテのアニメも。鬼太郎は、ヒマがあれば。 瀬戸の花嫁を見る予定だったけど見忘れたので・・・・・・ちょいガックリ。まぁいいか・・・。 ではでは。 最近みんなニュース系サイトに行ってるみたいで張るネタがありませんです(´・ω・`)

>>ひろこ様 つ、ついにきました・・・・・・! こんなところまでご苦労様です。でもこんなキモブログを手本にするとオトモダチに怒られちゃいそうなのでやめたほうがいいですよ?あうあうあう。 >>K様 _│ ̄│○ 凄すぎワロタ・・・ 俺もがんばります。1,5倍速。でも多分ムリwwww   ヤバい。リトルバスターズ!スペシャルのコーナーが面白すぎる。 次々やってくるワケの分からない質問に、クールな表情で受け答えするコーナー。 こんな感じ。 『空を自由に飛べる棗先輩に質問です! 入道雲の中には何がありましたか?』 A.誰が利用するのかわからないが、TSUTAYAがあった。 『目で人を殺せるという伝説を持つ棗先輩に質問です。 目で殺すってどういう風に殺すのでしょうか?やはりビームですか?』 A.いや、物理的に目が飛び出て相手の体に突き刺さる。 『Mr.ポッキー棗先輩に質問です。 ポッキーはどうやって食べますか?』 A.ものすごくエロティックに食べる。 『プリンに醤油をかけるとウニの味がするという事を世界で初めて発見したのは先輩だと聞きましたが、どのような経緯で発見したのですか?』 A.逆だ。初めてウニを食ったときに、プリンに醤油をかけた味と同じだ!と発見したんだ。 俺を笑い殺す気かwwwwww