「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

欲しい人と色々

クロノクルセイド (Vol.5) クロノクルセイド (Vol.5)
森山 大輔 (2002/08)
角川書店
この商品の詳細を見る

5巻ー。 やっぱり面白い・・・というか面白すぎる。サイズがデカくて本棚に入らないけど面白い。 1巻からの伏線が5巻になって大きく出てきた。あとはフィオレだな。驚いた。 絵も凄く見やすい。これはやっぱり全8巻揃えるしかないだろう・・・・・・。 あまり見かけないのが悔しい。 バトンがあるのでこの辺で終わります。 ラオウ昇魂式 愛されてるなぁ・・・・・・。 安価でペーパクラフトでもしようかな すげぇww全部が完成度高すぎww そして長いバトゥンです。 ◎バトゥンのルール 1.必ずバトゥンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい 2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑) 3.やらない子はお仕置きです!!w 4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。 ★お名前は?  やm・・・・・・げふげふ。 漣です。 ★おいくつですか?  15歳と一ヶ月ちょいです。でもネット徘徊する上では余裕の18歳オーバーです。 ★ご職業は?  高校生。夢も希望も枯れ果てた! ★資格は持ってる?  漢検ぐらいしかないわ・・・・・。ショボすぎ(´・ω・) ★今、悩みが何かありますか?  苦悶のカタマリのようなマイハートですが何か? ★あなたの性格を一言で言うと?  多分めんどくさがり。あんまりわかんないけどね。 ★誰かに似てるって言われた事ある??  ないなぁ・・・・・・。 ★社交的?人見知りしちゃう?  人見知りしまくりの人間です。これじゃいかんな・・・。 ★人の話にはしっかり耳を傾ける?  聞いてるつもりなんだけど・・・・・・逆側の耳へと突き抜けてるみたいです。 ★ギャンブルは好き?嫌い?  賭けるものにもよるけど、結構好きかも。あ、命とかは勘弁。 ★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?  甘いものと卵料理は基本的に好き。  大体たべられるけど、すっぱいのが苦手。あ、あとキノコ。 ★恋人いる? <strong>俺は最初から最後までクライックスだぜ!!  </strong> えー・・・・・・・・・・はい。これを言いたかっただけです。では次へ。 ★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)?  5つあげるよりも簡単に説明できるからそうする。というわけで、<a href="http://www.enterbrain.co.jp/game_site/kimikiss/character05.html" target="_blank">参考</a>。 ★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?  謝りたいとは思うけど多分できないかも。スキマの「飲みに来ないか」みたいな。 ★親友と呼べるお友達は何人いる?  どこまでが友達でどこからが親友なのか・・・・・・。  まぁ難しい事を考えずに思い浮かべたら、結構いるかも、です。 ★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。  近い将来デカいことをしてくれそうな気がする・・・・・・のか?w  ○にハマる文字がみつからない・・・。 ★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?  一般人よりも多少はキャラゲーへの愛を語れると思います。腐っちまえ自分。 ★これの為なら1食抜ける!!  キミキス次回作。橋本紡ラノベ新作。魔女カリ3巻。楽しみすぎ。しかも多いよ! ★趣味・特技(いくつでもOK!!)  趣味:意味もなくネットで拾った音源を回収  特技:特になし!(´・ω・)・・・いや、多分何かあるんだと・・・思うけど・・・。 ★今、行きたい場所は?  勉強が必要ない場所。 ★もし自由に使える10万円があったら何に使う?  5万は今欲しいものを買って、残り5万はこの先欲しいものができたときに使う。  ・・・・・・エロゲーばっかりになる予感・・・。 ★将来の夢を語って下さい♪  楽したいです。  まぁそれは本当ですが無理なので。・・・・・・未定です。将来の夢。 ★その夢の為に、何かしている事はある?  とりあえずラノベを読む。たまに純文学を読む。そしてエロゲで泣く。 ★バトゥンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)  貰いたい人もらっていってください。(印象:来てくれてありがとうございます) ●それでは【漣】さんに質問です。あだ名を教えてください。  そういえばテンションが上がると一時的に名前が変わるというよく分からない設定をここ3ヶ月くらい完全無視していた事に気付きましたとさ。  ●郷里の自慢を一つ挙げてください  よくわかんないけど空気はいいんじゃない? ●今、内緒にしていることを一つ白状してください  正直に言うと、のんきにここを更新している場合じゃないんだけどな! ●今、いちばん自慢したいことは何ですか?  春休み課題テストが平均点以下とかそういう次元の問題じゃない件。  ・・・・・・あ、これは自慢じゃないね。むしろ逆だね。 ●それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?  中学生の時は自己主張がうんぬんをかかれました。 ●さて、初めて買ったCDは何ですか?  初めて自分のお金で買ったのはポルノのメリッサ。  半年くらいこのCD1枚で乗り切ったので、カップリング含め大好きなCDです。  月を~飼~うのと~ まよな~か~にぃ~♪ ●おかんのを変なところを一つ教えてください  昔は硬派だと思ってたけど、食事中に妹とホモ談義に花を咲かす姿を見て考えを改めた。 ●それでは,毎日欠かさずすることは何ですか?  勉強!・・・・・・まぁ今はそうなんだけどね・・・。  漫画は毎日読みます。再読するのは「みなみけ」とか「げんしけん」が多い。 ●では、自分の性格を一言で言うと何ですか?  あれ?上にも無かったっけ?・・・メンドくさがりです。 ●この1年で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えてください  基本的に夢は覚えていないのですが何故か覚えているのは。  どういうワケか会社とかの窓ガラスを自転車でブチ破る夢。しかも社内から。何故? ●では,よく出没するスポットはどこですか  休みの日は家でぐうたら。時々出かけます。 ●尊敬する人は!?  橋本紡高橋しん。 漣の心の中の巨匠。 ●やってみたいアルバイトは?  本屋とかゲームショップ。 ●ある時地震が.何を持って家を飛び出す?  PC本体。・・・・・・と、俺の本棚。絶対に脱出失敗して死ぬね。 ●肌身離さず持っているものは?  出かけるときとかも大体gigabeat持って行きます。最近充電間隔が短くなってきてる。 ●【漣】さん,ありがとうございました。 欲しい人、どうぞ~。 学校の外国人教師(英会話担当)が、「すぴっつガスキデス」と言って泣く程感動。 どんどこ追試になってしまいます。ヤバい。特待生もいるクラスに押し込められてる。 先生が「来週は名古屋港水族館へ行きます。もちろん自由行動アリだ!」と言った。 みんな「(集団行動確定)キタ―――――!!!」俺「(単独行動確定)キタ―――――!!!」 ・・・・・・ま、まぁ話せる人もちょっとは増えてきたので、そうならない事を祈りますか・・・。 ではでは。 ここ最近のエム×ゼロの面白さは異常。クラスマッチもそろそろ終わるか。 それとmuzieにハマったせいでmp3がどんどん増えてる。整理しないと・・・。

>>いか様 なに素敵な学校生活おくってやがんだこの野郎め! どうもな~、こっちには話が合いそうな人はおらんのよ。 俺とか絶対ヒかれてるならね。まぁ、なんとかがんばりませう・・・。       キミキス漫画の黒井みめいVerを買ってきた。 絵がほんわかしててい~ね~(・ω・` )      ここ。最近になって知りました。 すいません正直とりまくりですすいませんw