「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

面白いアニメを見つけた感動を色々

まなびストレート!ガチで面白い件。ロリプニ大好きお兄ちゃんたち、どうぞ。 http://journal.mycom.co.jp/news/2007/02/09/460.html お兄ちゃんボイスを集めたCDを出し、おしかりボイスを集めたCDを出し・・・ >>現在活躍中の女性声優12名がナース、女子高生、女教師といったキャラクターをそれぞれ担当して、"ひたすら告白してくれる"という。 次はなんと告白ボイス・・・。企画者出て来い! マジ神ッス! http://d.hatena.ne.jp/SARAH/20070211/p1 ( ゚д゚)・・・・・・・・・・。  ( ゚д゚)・・・ハッ!       ( ゚д゚ )ちょっとりぼん買ってくる どうも反応見てると、バトンに答えていた方が良さそうな雰囲気が漂っているので と、とりあえずどっかからひったくってきたバトンでも。 まぁこれの方が楽だし、いいかもね。 紹介バトン 1.あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など) どんなことにも適当な管理人がグダグダに更新しようとしてるどうでもいいブログ。 2.ブログタイトルの由来は? 暇人が適当に日記↓ 「なんつーの、こうさぁ、色々あんじゃん。ほら、色々」↓ アンケート↓ 「正直どうでもいい」   完   成  ↓ 「いや、もっと、ほら、もっとさぁ・・・。もう、わかんないかなぁ」↓                ( ´・ω・`)   3.ブログを始めたきっかけ、動機は? 夏休み、勉強しなきゃなーと思いつつもマウスをいじくる毎日。 「まぁとりあえずメイポでもやるk・・・・・・・・・・ネトゲは無いだろ。常識的に考えて」 「んじゃ、ブログとやらをやってみるかね」 気付けばあれから半年。今も元気にやってます。ばあちゃん。 4.お使いのブログサーバーを選んだ理由は? 「いや、ブログならfc2って聞いたからなんとなく・・・」 5.ブログを始めて良かったこと。 「岐阜新聞テスト」で検索してここにたどりつく人が何故か多くて メールを結構もらえた事。意外とやりとりできて楽しかった。 誕生日が同じ中3(女子)からメールが来て、よく分からないまま盛り上がったり。 ネットって怖いですね。メイプルでネカマやってた俺がいえることじゃありませんけどw 6.反対にブログを書いててむかつくこと。  トラックバックにエロサイトを張られたとき。 存分に楽しん・・・・・・・・・・、迅速に削除してますよ?ホントですよ?Yes. 7.好きなブログ  「覆面Z@ORICONチャートをゆく」さんいつも行ってます。 勉強になりやす。 8.バトンを渡す人 ・・・・・・えーっと。あ、今回は俺からだからルトさんにあげられるかw ルトさん、よろしかったらどうぞです。 やっぱりこのシーズンらしい出来事ってあるもんですね。ムカつくけどww ではでは。続きでコメ返し 明日特色化選抜の方々。がんばってください!!

>>生きる人49Hz様。 1週間剃らなかっただけでみんなからヒゲヒゲ言われる俺はどうすればw いや、俺、保育園の時とかすっげぇ爆発頭だったんで ペタペタ触ってたらいつのまにかペッタンコになりやした。 水wwwwwwwうめぇwwwwwwwwwwwwww(kool)                   やった。痩せたぞー。いぇーぅい。 そもそも最近増えてばっかりだったんだけどさぁ!