「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

I"s15巻感想と色々

I"s (15)
桂 正和 (2000/07)
集英社
この商品の詳細を見る

あうあう(萌えボイス) と読んでる最中に漏らしながら読んでたI"sの最終巻を今日読みました。 あうあうあうあうあうあう!(萌えボイス。羽入。) あーアレだ。漫画でボロ泣きしたのは最終兵器彼女以来ですね。イカノよりも格段にハッピーエンドなんですが、というかハッピー以外の何でもないですね。 やっぱりハッピーエンドが好きなのですよ。ひぐらしも、祭囃しがあるからいいんです。 以下反転でネタバレ含む感想。 確かに突然に終わった感じが否めませんが・・・、これはヤバイわさ。 倒れた主人公が高校時代の夢を見て、決意固めるシーンとかで涙腺崩壊。 夢が無いと悩んでた主人公の夢が「好きな人と一緒に幸せになる」ですからね。 この15巻が出たのが7年も前で、流石に時代を感じるシーンもありますが・・・ この漫画のよさとかはあんまり言葉にできない類。 何よりも、この漫画の女性は可愛いとかよりも、みんな格好いいですね・・・。 ちなみに漣は、正夢(スピッツ)→ワルツのインストVer(スネオヘアー)→ラビュー・ラビュー(ポルノグラフィティ)、もしくは、Sunday(ザ・ベイビースターズ)の順番で聞くと泣けてくるので、もちろん15巻読み終わった後にこの順番で聞いてまた泣くという行為に。 http://blog16.fc2.com/k/koro56/file/20070209000352.jpg やー。見事に血飛沫上げてますねー。ここまで来ると誰も萌えゲーとか言わないかとw http://www2.plala.or.jp/vaio/L&M/LOGIC&MATRIX/FE/FE_top.html アータン、もといアーダン一人クリア(ファイアーエムブレム)。 やったことないけど見てるだけで笑える恐怖。アーーダーーーン。 先週はいろんな人がインフルエンザやら風邪やらで休みまくってました。 漣はこんなに流行るまえにかましたのであまり影響なかったけど・・・ 流石にあんなに人いないと寂しかったので。全然顔見てない人いるし。 ・・・・・・・・・文集の仕事やってねぇええorz←話題詰まったのでシフトチェンジ んー。そういやこれ初めて半年たってましたね。ネタも無くなるってもんです。 特に連休中なんてぐうたら寝てるだけだしね。 ではでは。

>>生きる人47℃様 もうクリアしたのか・・・俺はゲームのペースも読書のペースも遅いんだ。 もうちょいガンガン進めたいw つか、特色化がんばれよwwwマジでwwww                             流石にもういいんじゃない? 俺・・・・・・もう限界・・・・・・・・・ 僕の声は届かない。 ひぐらし祭をこんなに望んでるのにwwwwwwwwwくそwwwwwwww