「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

ブラック・ラグーン1、2巻感想と色々

なんか最近、自分の漫画の趣味がほんの少し変わった気がする。 美少女キャラがいなくても好きな漫画が増えた。これはいいことかもしれない。

ブラック・ラグーン 1 (1) (サンデーGXコミックス) ブラック・ラグーン 1 (1) (サンデーGXコミックス)
広江 礼威 (2002/12/12)
小学館
この商品の詳細を見る

   正義がなくとも地球は回るぜ? うひゃひゃひゃひゃ。読んでる間はテンションMAXですよ。たまらんね、このノリ。 前々から言ってましたが、最近ハマりまくってるのがブラック・ラグーンです。 勢いにまかせて買ったのが1巻と2巻ですので、今日はその感想。 アニメが有名なので名前は聞いたことある人多そうです。漣がそうでした。 この漫画は、本当に映画っぽい。というか、絶対洋画を意識してる。セリフのノリがw どういうストーリーなのかっていうと、これが説明が難しい。海の運び屋が銃でガンガンやったりボコスカなぐったりって漫画。要するに、超暴力的wムカついたら普通に殴って蹴って撃ち殺すw ・・・こういうのを嬉々として書く俺もどうかと思うけど、これが面白いんだからしょうがない。 まぁアレですな。前回の本の感想にも似たようなこと書きましたが 女の子がキャ~ってなる漫画だけじゃ、シマらんのですよ。ブコメ漫画大好きな俺ですが、かつてはエアーガン持って公園で遊んでましたよ!! まずレヴィがいい。↑表紙にいる女性なんだけど、むちゃくちゃカッコいい。 男キャラもいい。というか、全キャラ言動全てカッコイイ。惚れるぜアニキ! 戦闘シーンでは主人公補正が強すぎる気もするけど、気にならない程度。 本編とは全くといって関係のない狙いまくりなオマケ漫画もいいw 個人的には2巻のタバコキスのシーンと、ブリッツさんが射殺されるシーンがお気に入り。 これぞエンターティメント。好き嫌いはありそうですが、一読の価値あり。 「ブラック・ラグーン」1巻2巻総合 ・・・・・・・・・★★★★ 8 とにかく格好いいの一言。洋画が好きな人・銃が好きな人ならもっと好きになれるかも。 ポルノグラフィティの名曲 別格『アゲハ蝶、サボテン、天気職人』他『ラビュー・ラビュー、グァバジュース、ライオン、見えない世界、ミュージック・アワーまほろば○△、』等。ハズレないなぁポルノ。好きな曲多いです。 安価で適当にポケモン擬人化描く 金剛石 ズバットキレイハナで見事陥落。以前紹介したスレの続きです。可愛すぎるw どうやら話を聞いていると、隣のクラスに恐ろしい猛者がいるらしい。 同じクラスの黒蜘蛛さんが漫画を借りてたんだけど、その内容がスゴかった。 角川系・電撃系漫画のオンパレード。素晴らしい、エロゲ原作漫画の宝庫でした。 世の中には凄い人もいるもんだなと思いつつ、俺自身はダルーい今のままでいいと思う。 自分は一度にあれこれ手を出すのも苦手なんで・・・。ぬるく行きたいのです。 現時点でぴったり話が合いそうなのもあんまりいないのですが かと言ってその猛者に「俺も同類です、お友達になりましょう」なんてのもなんかおかしい。 まぁそんな変なこだわりがあるせいで、どうもイタい存在になってる気がします。 というか今まで書いた上の文章を読み直すと、ほのかに厨房臭さが漂ってるwww PC版CLANNAD感想。杏シナリオいきます。 むー・・・・・・。キャラ萌えよりもストーリーに期待する俺にはちと微妙でした。 杏のキャラは凄く可愛くていい感じでした。妹の椋も。 ただ・・・シナリオ。前回のことみシナリオと比べると・・・ねぇ。 双子を扱うモノとしてはもはやテンプレ、三角関係が展開されました。 それほどドロドロするワケもなく、実に爽やかでしたが・・・・・・それだけ。 カノンのシナリオのように、生死に関る大事件が起こるわけもなく、ただ、一つの恋が描かれます。じんとしますが、確かに地味。盛り上がりもなくはなかったけど、地味。 雨の中で抱きしめるシーンと、挿入歌のタイミングはよかったけど。 まぁでも、エンディングはかなりグッときました。 椋との別れ、そして杏との生活のスタート。 最後の杏のシンプルな一言。頬の筋肉がどうにかなりそうだったw ただ、やっぱり地味だった。つまらなくはないけど、地味・・・。 あと、椋の扱いも・・・・・・あうあう。なんでこんなにかわいそうなんだろう。 まぁまとめると。悪くはないけど地味なシナリオ。キャラ萌えなら◎!  カオスな記事ですね。ではでは。

          今週のクレしんに不覚にも涙目。社会復帰フラグ来たね! >>イカ様 エロが嫌いなんじゃない・・・!空気読めないエロが嫌いなんだ! 悲観的な空気の中での行為は俺的にはNG。まぁ、ロマンチックではあるけど。 黒蜘蛛さん、下ネタが苦手らしいw変なコメントで困らせるなよ?w 今度の日曜日に、中学校で体育祭があるらしい。 俺の妹が放送委員らしく、お昼休みのBGMを作る仕事を与えられたとか。 というわけで。 俺がアニソンばっかりなCD作ったwwwww ふひひwwww反応できる人は全部反応できる、ワリとベタなアニソンを集めましたwww もうどうにでもなりやがれwwwww (´・ω・`)・・・・・・勉強・・・しよっと・・・・・・。