「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

明日のよいち!3巻感想と色々

明日もむっちり授業あるのに遊びまくる漣ですよー。

明日のよいち! 3 (3) 明日のよいち! 3 (3)
みなもと 悠 (2007/05/08)
秋田書店
この商品の詳細を見る

また買いましたwwwサーセンwww そういうことで・・・「明日のよいち!」の3巻です。 漣が今進行形で買ってる漫画は多いですが、ラブコメ漫画はこれが一番好きかも。 王道展開を貫きまくる漫画です。でも「王道」てのは王が歩む道らしいよ(誰に言ってる 4姉妹と一つ屋根の下~、というラブコメでもエロゲでもありがちな設定ですが やっぱり女の子がかわいい漫画は大好きなのですよ。はい。 そして・・・・・・3巻では・・・かごめちゃんが・・・・・・・・! やはり巨乳姉妹のナカマだというのか!!(若干一名絶望的な貧乳娘がいますが) そういえばこの漫画、発売してから1週間も経つと本屋でほとんどみかけません。 月刊チャンピオンとか、微妙な掲載誌だからなのかな? ラブコメ好きな人なら楽しめる漫画です。とかいう漣も某パンツ愛好サイト様で知ったんだけど。 【中国】 体にペンキで縞模様を描かれた「偽シマウマ」登場 ・・・・・・・・・・・・・・・・。流石のチャイナクオリティ。 【戯言】プレイステーション3逆転の兆し 新時代はPS3に委ねられた。・・・・・・・・・これがアリならエロゲー開放しやがれS●NYw 俺が読んでた禁書目録を見て 「おまえなんでこんな本読んでるの?wwwww」 漣:面白いからに決まってるだろうが・・・ ひぐらしクリアファイルを見て 「おまえなんでこんなの持ってるの?wwwwww」 漣:好きだからに決まってんだろうが・・・! まぁそうは言わずに、苦笑いを終始続けてました。 いや、俺は笑われる事になれてるけどさ。俺が好きな作品を笑われるのはムカつく。 嫌でも読ませて引きずりこんでやんぞこのヤロウwww でもな~、禁書はそう馬鹿にされるようなヤツじゃないと思うんだけど。 表紙はおもいっきり少年漫画チックだし。というか内容も少年漫画っぽいし。 でもやっぱり普通の人には、こういう本を読んでるってだけでヒかれるんだろうなぁ ではでは。 自分の部屋で英語の教科書を開きながら「アイアムラムセスⅡ」とかぼやいてる自分がイタい。

          >>colo様 学校からってwwwウラヤマシスwwww >>「もちろん漣さんの友達も含めてwwww」 ア、アイツ・・・・・・やはり止められなかったか・・・己の本能を・・・・・・。 俺はやっと「ウホッ」ネタが通じる人がみつけられただけだよ・・・orz 原作も完結したということで なんとフルーツバスケットを読み始めた漣がここに。 キャラがまだ把握できてないんだけどさ・・・・・・(´・ω・`)