「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

短めにバトンと色々

昨日のI"sのおかげで、失恋を歌う曲が聞けなくなりました。どうしてくれる! この現象は、半分の月を読み終えた直後の症状と酷似している・・・! ランダムシャッフルで聞いてたら「うたかた」が流れてきて死にかけた漣。 バトンを頂きましたので、のっそり答えたいと思います。 名前バトン ☆あなたのLN又はHNは何ですか? 漣。 ☆由来は何ですか? 漣→なんとなくカッコつけたような、不穏なネーミングが欲しかった微妙なお年頃。 ☆差し支え無ければ本名もお願いします。 ありふれた名字に漫画の犬の名前をくっつけた素晴らしい名前です☆ ☆過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい。 いんせき←リアルで弄られた。 ☆今までに可愛いと思った名前はありますか? すいせん。うん。水仙。濁った音が入らないシャープな発音。うん、いい! ☆一番大切な恋人に何と呼ばれたいですか? わっ (ヨッシーのジャンプの時の声)  ☆LN又はHNと本名、どっちが好きですか? HNですね・・・。本名は長いんですよ。何せ平仮名で10文字ですから。 ☆生まれ変わってもその本名でいたいですか? せっかくなので別の名前で行きたいです。 ☆バトンを回す5人をどうぞ。             ( ゚д゚) 容姿バトン ●あなたの背丈は? 160後半で止まってる。もっと寝ないとさぁ・・・。 ●あなたの髪型は? え、皆から「面白いから伸ばせ伸ばせ」言われてますが、本気で面白くなるのでパス。 ●髪染めてる? 実は金髪です。 実は嘘です。 ●眼鏡?裸眼? 眼鏡かけてます。いつも不恰好にズレているイカ色ハイセンスメガネです。             あれ、なんか辛くなってきた・・・よ・・・・・・。 ●ピアスの穴はある? ないですけど、ちょうどあける部分に黒子があります。なんだこりゃ。 ●つり目?たれ目? ・・・どうなんだろ?・・・垂れ目? ●爪伸ばしてる? 伸ばしてません。足の指の爪がドアに挟まって取れたトラウマが。痛いよ。 ●服はどんなのが好き? 適当に着れる服。パッと羽織れるヤツとか。服はようわからんのです。 ●ありがとう!あなたの事がよくわかった! (;´Д`)<知られちゃったか・・・・・・・ッ 今度はYouもどうだい? ●5人に回して下さい。             ( ゚д゚)  http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2508.html 読んでるだけで叫びたくなるクサさ。ホワイトプラン。 >>13はスピッツ夢追い虫だということはわかった。ギップルが出てくるぞ! http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=38296 豪快にかぶりつこう・・・・、ってムリだな。

あー。これは・・・・・・。 ワンピースと同時上映で「ワンピ=デジモン」だったのが映画館を出るときには「ワンピ<<<<<デジモン」になってしまった1作・・・。そういえば去年アニメ好きを騒がせた「時をかける少女」の監督作品だったんですね。ラストのコピーだらけのシーンは呆然。というか、何デジモンデジモン言ってるんだ俺・・・。 ではでは。

>>生きる人48時間目 ひぐらしね、怖いとかグロいとか言ってるけど、根本的にはとても燃えるんだよ。熱い。 原作が1番なんだけど、漫画の方が入りやすいからなぁ。貸そうか?(布教活動) 本で感動したい・・・・・・? つ「アジアンタムブルー」「半分の月がのぼる空」「最終兵器彼女」 完全俺趣味選択。 http://www.alchemist-net.co.jp/products/higurashi_matsuri/kanren.html 入浴シーンでの不自然な泡はデフォ。           あと1ヶ月もないんだよなぁ。中学生活。 中学生活の「35/36」をもう過ごしたんですね・・・・・・。