「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

赤福と名古屋にて・・・・・・と色々

DSCN0486.jpg
赤福です。赤福。伊勢ですね。 半月を読んで以来、絶対食っちゃると思っていたのですが、何故か親父が持ってきました。 食べてみると・・・・・・・・甘っ。まぁ甘いの好きなんでよかったけどww 次は赤福ぜんざいでしょう・・・・・・!「あっかふくぜんざーいあっかふくぜんざーい♪」なんだよ! 伊勢うどんだって食いたいんだよ!というか聖地巡回したいんだよ! ひぐらし”が”なく頃にがAV化ヒルの悪夢がひぐらしにまで回ってきたwでも意外と・・・期待・・・?ねーよ パパおかえりー♪ 壁紙にしました(;´Д`) 昨日は名古屋に行ってきた・・・の、ですが。 ちょっとね。 これでもね 進学校に通ってるわけで 遊んでる場合じゃないのですよ 流石にね。小説とか漫画とか読みまくってる場合じゃない。 分かってる。分かってる! そう!俺は変わった!もう遊び狂っていたあの頃の漣ではない! これからは勉強一筋!脳にありとあらゆる情報を詰め込みまくるのですよ!! DSCN0492.jpg
そう思っていた時期が私にもありました。 文学少女2,3巻に禁書目録3巻、とらドラ!4巻。 そして今話題のはなまる幼稚園(+とらのあな特典のイラストカード)ですよ!! いや、流石にこの時期にやりすぎたとは思ってるよ。 まぁ漣の読書ペースはとても遅いので、小説4冊もあれば2ヶ月弱は戦えるよ。 土曜日とかにひょろ~っと買いにいくほどの体力を保つのは難しいし・・・ まぁ・・・こんだけあれば新品で本を買うのも当分ないと思いますが・・・ あ、明日のよいち!3巻が今度でるじゃん・・・・・・(´・ω・`) もうこれ以上、新しい畑に手を伸ばさないと誓ったのにコレだ。 はなまる幼稚園はなんかもうんっふっふっふっふぅなデキ。これは買い! ではでは。 ・・・これから忙しいから、これくらいはいいよな?

      >>colo様 アニメイト・・・GWか知らないけど、とんでもない人口密度でしたw ちょっと見ないうちにハヤ太君グッズがたくさん出てて嬉しかった。 エヴァも、劇場版も近づいてきて再び盛り上がってる感じ。 里香はもちろん入ってます・・・・・・。ある意味、漣をここまでさせてくれたのは彼女w         ちなみに、昨日いったのは「アニメイト」と「とらのあな」と「まんだらけまんだらけには初めて行ったけど・・・なんつーかディープだった。 妹と母が、女性向け同人誌コーナーで騒いでたのに、彼らはもう戻ってこれない領域に達していると分かった。「俺達の入れる領域じゃあ無い」