「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

このくらいのスタンスでいいんじゃないですかね色々

今日は画像ペタペタな日。まぁ手抜きってことで。いやいや。そうではなくて(意味不明) DSCN0143.jpg
えー今まで使ってたイヤホンが我が家の破壊神・ネコのゆづに殺されてしまったので 新しく買ってきたのがなんだかよく分からないイヤホン。 途中のクルクル巻いてあるあたりがなんとも言えない存在感を放ってますね。 音は、まぁ最初の使い慣れてない頃は音が篭ってるんでなんとも、なんですが 今まで使ってたのより、低音が目立ってます。ドラマCDを聞くのには不向きっぽい? これで椎名林檎とか聞いてみるといいかも。うははは。 ・・・・・・という記事を昨日書いたのですが、うpするのを忘れてですね。 んで、今日うpしようと思ったので、朝起きたらまた殺されました。 ・・・買ってから1週間もたってねぇよ・・・。もう噛み千切んなよ・・・・・・。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070207-00000154-reu-ent.view-000 いいねぇ。いいねぇ。こーいうのって大好き。ロマンティックとか漣が言うとキモいんですがね。 http://blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/50554460.html こっ、これは気まずい・・・。氏にまくり。 DSCN0135.jpg
郵便局で定額子為替を買ったらお釣りで2000札を何故かゲット。 というか存在忘れてました。一応流通してるんですね。 でも貰うと使えなくなる罠。レアモノっぽい雰囲気が購入意欲を削いでくれます。

あひゃーーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーーー くっそぅまたやりたくなっちまったじゃねーか、4週目突入ですか?そうですか?マジですか? 待つんだ・・・今はエクスプローラーと田村くんを読むことに集中するんだ! http://www.dengekiya.com/ditails.asp?prdid=T0624821 ぬぅううおおおおおおおおおおおおおおおおおあおあおあおあおあお 4000円だと・・・?高い、高いぞドラマCD。コンビニで支払いだと?メンドいぞドラマCD! ・・・・・・・しかし買った!! あ。ニコニコ動画はリアルタイムでコメントつけて遊べますよー。 3連休といってもやることないとヒマですねー、漫画でも買ってこようか。 ・・・文集の仕事、やってなかったスね。あー、くっそ、がんばらないと。ひぐらし祭まだかなー。 もうダラダラですね。ではでは。

>>生きる人46K様 日本ってやっぱいーわ。アレみたらね・・・。 というか日本産のアニメキャラって普通に外国でもウケてるらしいのに なぜあえてあーいう風につくったんだろ・・・・・・ と考えてしまうのは無能なガキの証拠ですね。多分。                 >『3連休といってもやることないとヒマですねー、漫画でも買ってこようか。』 つ『http://mangaen.blog30.fc2.com/blog-entry-372.html(゚∀゚)