「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

自転車のBGMは何故か「甘い手」

冬休みっということで、御用達エロサイトが重い。むっちゃ重いです。 漣みたいな中高生がこぞってやってきてるんでしょう。同士です。世に言う冬厨です。 はい。ちょっとチョーシこいてました。はい。反省してます。はい。 そういえばここって何事もなかったように続けてるけど 一回先生に全部見られたんだよなぁ・・・。いまは大丈夫・・・・・・なのか。 今日はちょっと出かけて勉強です。図書館ですよ。 ついでに新しい自転車で。なんか滑らかに走れてウレシイっす。 ではでは。 って短っ! http://www.kajisoku.com/archives/eid863.html 遊戯王も進化してる・・・・・・。遊戯王で萌えるとは思わなかった。

>>凪様 コメありがとうございます。 Fate物はいいね・・・。Fateの同人誌多いから色々楽しめるw 冬休みだからあんまりPCできない・・・・・・・・・・、つーわけでもないんですけど。                  ごめん。やっぱエロゲってエロかった。前前回ナメたこと書いてごめんなさい。