「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

面接練習

ええいジャマだそこをどけモザイクめ!! エロゲ王moaiさんから「エロゲのモザイク消せるんだぜ」と情報を得たので もううっはうはなテンションな漣です。ソフト探してみます。 最近口を開けばエロいことしか言ってない気がしますがまぁいいでしょw 学校でパソコンやったんですけど パソコンで打つ文章、ってのが僕の中で固定されてしまっているようで 書いたらここと同じようなノリの文章となってしまいました。 昨日書いた「みつどもえamazonでも討ち滅ぼされていたので e-bookで注文してみました。amazonより手数料が高いですが文句は言うまい。 カレンダー見たらマジで入試が近づいています。 今日は面接練習やったんですけどカミまくり。どうしよ。何言おう。どうしよ。 ・・・まぁそんなこんなでイイカンジで追い詰められてるので やっぱそろそろ更新もやめるか・・・。とか言いながらやってきたんですけどねw なんかネタがバラバラだけどではでは。

                    邪魔者をブッ飛ばしまくってヒロインを助ける王道展開キタコレ!