「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

ネタがないからアクセス解析と色々

アクセス解析をとっつけたのにも関らず全然使ってなかったのを思い出して、見てみました。 アクセス解析というのは要するに、誰がどうやってきたのか管理人が調べる事が出来る機能。 果たしてどんな検索ワードに乗っかって我がブログに人がやってくるのか・・・ゴクリ 検索ワード>>「鋼の錬金術師 16巻」――36。 なるほど、流石有名漫画。こんなショボいブログでも感想を書いただけで意外と人がきてくれたようです・・・。ハガレンもまだまだ人気ありますねぇ。 検索ワード>>「ルキンフォー 視聴」――15。 これも凄いな・・・。たった数行ちょびっと書いただけでひっかかるのか・・・。 なんだか来ていただいて何も張ってないとなんだか申し訳ないので違法気味だけど張るよ・・・。 http://www.youtube.com/watch?v=mUT9GY3nyTk ようつべで早速拾ってきたヽ(・∀・)ノ Aメロがヤバイ。いいわコレ。 http://www.kajisoku.com/archives/eid1290.html (一応エロ注意)・・・・・・・・・ベネッセ・・・。これぞ英才教育http://www.feng.jp/main.html 最近、エロゲの公式HPに行くのに何故かハマってます。そしてたどり着いたここ。 >>大好評伊織抱き枕 悶絶必死の特典 「速水伊織ピロートークCD」付! ・・・おま・・・ピロートーク・・・・・・思いっきり事の後じゃん・・・・・・。 というか何で俺はブログにエロゲ公式をはり付けてるんだ・・・・・・。 まぁそんなどうでもいい漣の思考はどうでもよしとして。 やるべきゲームがおおくて困る。Kanonもすすめたい。ひぐらしもあるしToHeart2もまだ。 春休みの時間のあるうちに消化していきたいです。・・・とは思うんだけど、課題が。 なんでこんなにあるんだよメンドクセェ・・・と皆思いながらもなんだかんだこなすんですね・・・。 今日は図書館行ってひょろ~っと進めようと思います。 文字ばっかりですが。ではでは。

              コーンフレークを食べた後の、糖分が溶け出した牛乳を飲むのが大好き。 味のなくなったグリーンガムを歯の内側でぐい~っとのばすのが大好き。 ・・・同意の人挙手!! http://www.amazon.co.jp/%E3%81%8C%E3%81%8F%E3%81%88%E3%82%93%E3%82%86%E3%83%BC%E3%81%A8%E3%81%B4%E3%81%82-%E3%81%BE%E3%81%AA%E3%81%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88-STRAIGHT1-%E6%9C%9F%E9%96%93%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%89%88-ufotable/dp/B000MEXAP6/ref=sr_1_16/249-9269883-0486761?ie=UTF8&s=dvd&qid=1175049201&sr=1-16 ゴクリ・・・・・・・・・・・。 なんかもうgdgd