「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

冬休みの憂鬱、 アニメでごまかす 

結局いつもどーりの更新。暇じゃなんだけどねー・・・・・・。 まあ冬休みといえど、こんな半引きこもりにいい思い出が作れるほど世界はあまくない…。 とゆーことなので、アニメ見てニヤニヤしながらすごしてました。 なんかリアルでオタだオタだといわれることが多いですが、ぶっちゃけ全然です。 アニメとかも、1話目から見ないと気がすまないし。途中参戦ができない感じ。 ストーリー物じゃないならみれるんだけども……。 漫画もむっちゃくちゃ多いってワケでもなし。微妙。漣の立ち位置微妙。 まぁいいや。 「雲のむこう、約束の場所」みました。プレゼントでもらったやつねb まぁ、感想は…http://omuraisu0317.blog56.fc2.com/blog-entry-96.html…書きましたね。 2回目みると最初のころから伏線があったことに気づく漣。 「ああ、そーゆーこと」ってわかる瞬間が気持ちいい。 家にあるデスクPCがなんかまたしてもご臨終です。死にます。 どうやってこれ書いてるかって聞かないで下さい。まさに最終兵器なのです。 テンション上がりきらない…、でも年賀状は今日出してきました。 今までで一番出しました。付き合いは大事。送っても「ゲっ」ていわれるのが見えてますけど。 ではではー。

                     魔方陣グルグルを1~10巻を中古で買い。500円…。 未来日記の1巻もついでに。面白いね。