「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

やってないゼミ

http://www.enterbrain.co.jp/game_site/kimikiss/download/img/wall/wall_c_ichigo.jpgお・・・・・・お・・・おにいちゃんがそのいちごをどけtあqwせdrftgyふじこlp;@: おふんおふん。 そういえばチャレンジとかやってないような・・・。塾の宿題で手一杯です。 なんだかんだで今年もあと2日です。 なんか家にいたら年末!て感じが全然しません。TVでは色々やってるけど。 まぁのーんびりと・・・・・・・・面接でいう台詞考えてない・・・・・・。 http://alfalfa.livedoor.biz/img/2006/12/27/1657.jpg ちょっとあおい書店いってくる。 http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/love_story_wa_totsuzenni.htm 合唱でこれ歌わないか?       ぁぃ、冗談す。 http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/sangatsu_kokonoka_a.htm ホンモノはスコア買えってことか・・・。3月9日。 そーいやちょっと雪が降りましたね。ほんのちょっとですけど。 あんまりドサドサ積もられるのも・・・・・・ぁーですけど。。 いーかげんネタもない(つーかいつもナシ)ので、年末ってこともあるので休みますか。 多分。 ではでは。

                  http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=66265 ・・・・・・・・・。あ。気分悪くなる人いるかも。 ピ・・・ピンクのウジ・・・。なんとなく分かる漣がなんかアレです。 さーせん。(平仮名表記すると分からなくなる