「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

戦線スパイクヒルズ5巻感想と色々

戦線スパイクヒルズ 5 (5) 戦線スパイクヒルズ 5 (5)
原田 宗典 (2007/01/25)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る

相変わらずのテンションで行ってます戦線スパイクヒルズ5巻。 どこまでもアングラな雰囲気を漂わせて、5巻では更に重いです・・・。 仲良く3人で遊ぶなんて展開はカケラもないですし。「仲間?ハッ(嘲笑)」なキャラばっか。 だからこそ必死な心情が胸に迫ってくるような。 主人公のスリシーンと、チサト死亡シーンが印象的。何も無い空白の恐怖。 そんなに長くなりそうにない漫画なので、8.9巻あたりでスパッと終えてくれるとうれしいです。 長引かせたら逆につまらなくなりそうですからね。この漫画。 そしてやっぱり主人公がムカつくのにヒロインがかぁいいのですよ・・・。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/909857.html アニメなんだから軽く流せばいいのにね。まぁ色々大変なようです。 http://key.visualarts.gr.jp/newsoft/index.htm ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。カレンダーにチェック入れてくる。 半年も後のことなのにwktkが止まらない。むーねがー、むーねがー、くーるしっくぅ(ry http://www.houdaiyama.com/houdaiyama_news.html 半分の月ドラマCD4,5巻製作決定! そうして大人たちに財布の中身が吸い取られていくんですね!!だがそれでもいい! 学校で卒業文集の係りになりました。とっさに手挙げちゃったけど少し後悔。 でもまぁそれも今更なのでがんばりたいです。 寄せ書きの枠を作って皆に書いてもらって集める係り。 何についてかいてもらうのがいいんでしょうかね。それも考えなきゃですよ。 締め切りは16日。PS2ひぐらしまでの課題・・・。鷹野さぁああああぁぁあん。 カオスな日記ではでは。

                よくばりサボテンをクリア・・・。漣のエロゲデビュー一作目。 そして同じアリスソフトの「しまいま。」というエロゲが無料ダウンロードできたので 早速やってます。開始5分でレズシーン到来で漣も参った。 http://www.alicesoft.com/yakata7/shima/index.html 意気揚々と乗り込んでいく人がいそうなのでリンクは張りません。 よくばりサボテンの公式HPのダウンロードページでやってるようなので。はい。 俺は何故エロゲ紹介をやっているのでしょうか。