「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

ノリで書いた文章と色々

どこぞでになってます。 漣がいかがわしいゲームを買ったと。 一体ドコでこんな噂を流しているのでしょうか。 憤りを隠せません。 漣はいたって普通真面目な男子中学生。 法に触れるようなことをしてはいけません。 まったく許せませんね!僕は何も買っていません!失礼な話です! このことについては一切口を出さないで下さい。何も言わないで下さい。

よくばりサボテン よくばりサボテン
Windows XP (2006/04/21)
アリスソフト
この商品の詳細を見る

買っちゃったw 何もいわないでくださいぃぃ・・・・・・ 分かってる分かってる。フォローはいらない。 なんか書きたかったから書いただけです。後悔はしてる。 というわけで通常更新ー。というか↑の文章をどれだけの人が見たか心配ー。 横にJUDY AND MARYOverDriveをペタリ。有名ですね。 YUKIを聞いてたら無性に聞きたくなって張り。今でも人気あるっぽいですね。 個人的には散歩道とかラッキプールとかも好き。ふわふわテクノ。 そういや、ここに張ってるサイトが妖しくていけないと言われましたが、 そんなに変なサイトは張ってないのでご安心を。イヤ、ホントホント。 http://tyodai.blog47.fc2.com/blog-entry-65.html 涼宮ハヒルの憂鬱。タイプミスではないです。ハヒル。AVらしい。なんかアレです。 http://www.kajisoku.com/archives/eid420.html ちょっと前に張ったっけ・・・?まぁとりあえずこれだけでも面白いですが http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0612/04/news034.html 書籍化・・・・・・って早っ!講談社にネラーが潜伏してる!w 小学校の頃の映像のDVDを見てました。他校のでしたけど。 知ってる人も結構いて。面白いですね。変わった人とかあまり変わってない人とか。 なので試しに自分のアルバムを見てみました。 ヤバイ。ヤバイなんだこの生き物は。キモい顔したちっちゃいトトロじゃないか。 そういや明日は学校に写真もっていかなきゃならないようです。吊ってきます。 ではでは。あー、この感じ懐かしいぞ・・・。

ひぐらし祭のOPがようつべでうpってあったので見てみました。 アニメOPもそうだったけど、今回もおどろおどろしい感じでいいかも。 映像がノイズ混じりに消えていくところとかうヘェ・・・。 キミキスもPCでファンディスク発売、体験版をダウンロードしました。 早速やってきます。 あ、サボテンもインストール。