「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

ネタを封じられたので暴走。

エロゲにしてもギャルゲにしても 複数人(5~8,9人くらい)がヒロインになるじゃないですか。 まぁ楽しいからいいんですけど・・・ 『1人クリアしたらすぐに他のキャラルートへ~』 ってのが出来ません。 1人クリアしたら1日あけないとできません。 だってさ、エンディグ迎えた勢いで他キャラいけるか?普通。 余韻に浸るじゃないか。 と、いうことなので。 2,3人にキャラをしぼるゲームをやりたいと思います。 でもどんなにストーリー考えて煮詰めても そんなに長いのは作れないと思うから。 その分値段を下げる、というのは。 ヒロイン数3 (1人あたりのストーリー長め) 値段 2000円 もちろんキャラクオリティは最上のモノを。 こんなのだったら買いやすいと思うんだけど 制作費とかコスト考えたらムリだよなぁ・・・。 正直、ハーレムエンドは微妙なんですよね・・・。 そんなにキャラ多くちゃお腹いっぱいです、みたいなね。 あと、主人公にもボイスがほしかったり。 あるゲームもあるけど、 別に主人公に自分を重ねたりうんぬんなんてしていませんので・・・。 ボイスがあったほうが「物語」として楽しめると。 ヒロインとのやりとりが盛り上がってるのに主人公ボイス無しだとテンポが悪い。 でも主人公ボイスって結構重要だから、2,3人くらいから選べたりしたらもっといいw 個人的には、ただ文章を読み進めていくゲーム(ノベルゲー)よりも キミキスみたいに、ある程度プレイヤーでテクがいるのがいい・・・。 よかったよアレ。会話が自由にできる感じで、 話が盛り上がるとこっちも盛り上がると言うね・・・・・・。 ゲームなのに臨場感ありすぎでいいですよ。 まぁ・・・まだまだプレイしたゲーム数は少ないですけど・・・。 ・・・・・・・・・。 漣「なぁ・・・俺ってキモいかな・・・(独り言)」 ××××「決まってるだろ」 漣「おまっ・・・!おまいは今日、学校の教室でほお・・・・・」 ××××「おっと・・・、それ以上はNGだ。某7班員に言われているだろう?」 漣「くッ・・・・・・!そうだった・・・」 なんだこれ・・・・・・・・・。 いや、なんとなく、ね。はい。 どんだけの人に見られているかわかんないのが怖いけどね・・・・・・。

              メガネっ娘はちゃっちゃと終わらせて ラスト二人へ・・・。 今やってるのはお姉さまです。たっぷんたっぷんのありえない造形している方です。 なのに声がロリなのがたまりません。何事もギャップなのです。                     冷静に考えろ・・・。 もうすぐアマゾンからクーポンっぽいのが来るから我慢するんだ・・・! アマゾン履歴に残るエロゲが哀愁を誘う・・・・・・。