「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

彼女できました。

なワケありませんよ。バトンです。地雷です。ルトさんにハメられたよ。 というわけでバトン返答ー。ルトさん㌧クス。       人物指定バトン ルール 見たらやる。地雷バトンです。 タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。 ▼見たらスグやるバトン ←コレ重要! ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。 マイミク様は足跡をつけた瞬間 『見た』と判断されますので要注意!! ●好きなタイプを外見で答えよう! 好きになった人が好きなタイプです。  って、じいちゃんが言ってた。 ●年上が好き? 愛に年齢も性別もないんだよ。  ってじいちゃんが言ってた。だれだよこの仙人。 ●財布はどんなのを使ってますか? 黒です。拾ったヘビの抜け皮が入っていて、見せるとみんなヒキます。 ●携帯電話はどんなのを使ってますか? 持ってません。でも持ってたら金が凄い事になりそうです。 ●ストラップはつけてますか? ギガビートに月姫のストラップが。 ●手帳って持ってますか? ブックオフで貰ったメモ。なんて経済的なんだ! ●バッグはどんなのを使ってますか? リュックっぽいです。つーかいいかげん両肩がけってのもハズいんですけど・・・。 でもそれ以外ないw ●[バッグ]の主な中身は? 財布・・・。というか持ち物が少ない時はバッグ使いません。 ●今はいてるパンツの色は? ぜひともこのバトンを見た女性は、これだけでいいから答えてください。  冗談だって!ニラむなよ!視線が刺さってる!マンガ的に! ●星に何を願う? 頭がよくなりますよーに!性的な意味で。 ●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい? 青か黄色。空とかぬってください。 そういやクレヨンをストーブに押し当てたらちょっと溶けたよ。 ●好きなスポーツは?  あるあr・・・・・ねーよwwww ●好きな日は? 休める日ならいつでも。祝日は基本的に大好き。 ●最後に観た映画は? テレビでやってたALWAYS。結構よかった。 ●怒ってる時にどうする? どうしてるんだろ。家に帰って新聞紙をヂーっと破くとか、はしてません。 ●夏か冬どっち? 夏は冬がいいと思って過ごし、冬は夏がいいと過ごします。微妙です。 ●最近泣いたのはいつ?なぜ? いつだっけか・・・・・・。基本的に半泣き状態が多いですけどね。 アジアンタムブルーは泣いたよ。あれオススメ。 ●布団の下に何がある? 畳。  こんな答・・・、誰も求めていなかったんだ・・・・・・ッ!! ●昨夜何した? これをここに書かせる気ですか?ほっとけ! ベンキョウシテマシタヨ ●好きな車は? と・・・特にないんですけど。 ●好きな花は? ♪あーざやかーなさーよならー、えーいえんーのさーよならー コスモスとかすきです。         ワタシのイチバン☆バトン よーするに、1番を上げていけばよいということで? Q1:アニメと言えば? 赤ずきんチャチャ。 Q2:コミックといえば? 最終兵器彼女。 Q3:声優といえば? 男性は小西克幸さん。女性は雪野五月さん。 Q4:Q3の方といえば? 半分の月のドラマCDで競演してますね。 小西さんはテイルズで。雪野さんはひぐらしから。 Q5:曲といえば? 1曲だけってのはツラいな・・・。ムズいよこれ。 ワルツで。 Q6:ゲームといえば?? グランディア。思い入れ強すぎ。あとはキミキスかな。 Q7:ラジオといえば? あんまり聞きません・・・。 Q8:サイトといえば? よくいくのは2ch関連と漫画関連です。 Q9:雑誌といえば? 家族がジャンプ買ってます。エム×ゼロが1番好き。 Q10:前の人のQ11といえば? 「政府についてどう思う?」 ・・・・・・社会派ですねぇルトさん・・・。 まぁ金遣いはホドホドに、って。 Q11:次の人に聞きたい質問は? ないよなー・・・・・・。 「12月は何をしますか?」 アリガチでゴメ・・・・・・。 Q12:次に回す人5人 もらってってくださいなー。 http://www.akibablog.net/archives/2006/12/post_922.html やられてる方はそんなにいい気はしないよなぁ・・・。 http://blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/50528240.html これはドキドキするw妄想がwww ぬふぅ ここのリンクに張ってあったサイトがほとんど削除されてました。 碇は分かるとして・・・、なぎさんのところも、ルトさんのところにもいけない。 バトンは昨日貰っておいたんですがね。 みんな消しちゃったのでしょうか。ルトさんも、ってのはなんでだろ。 今日は学校で色々ありまして、まぁ、はい。ここ見てる人のほとんどがリアル知人なので知ってるかと思いますけどね。 そういえば、昨日ここでエロゲがあーだこーだと書きました。 ・・・やっぱヤバイ?消した方がいい?ちょっと不安。オオメに見てくださいな。(´・ω・`) ではでは。続きでコメ返信。

>>(´・ω:;.:.. 様 ありがとうございまーす。プニョプニョ。 みんな消してってますねぇ・・・。ここはどうしよう。 できれば続けていきたいのですがね。色々吐き出せる場だし。 コメありがとうございましたー。