「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

あらためて

復活しました―!! とかなんとか嬉しがっちゃうと、またブッ飛んだ時に立ち直れなくなるので 多分復活しましたー。多分もう大丈夫です。多分もう泣きません。 みたいなのでいいんじゃないかと。 PCが消し飛んでから(実際は光学ドライブがポカン)大変でした。 太りました。寝不足になりました。変なところにニキビできました。 何度も言いますけど、PCに取り付かれた人間からPCを奪い取ると、そのまんまに枯れます。 まぁそんなのはいいんで、これから普通に更新してきます。 毎日はムリっぽいのですが、まぁがんばります。それ言っといて前まで毎日更新でしたがw というか、この更新停滞している間に結構リアル知人の方が来たようです。 どこまで広がってるんでしょうか。恐ろしやネットワーク。 あまりここのことをネタに話しかけないで下さい。中の人は外見に見合わずナイーヴです。 ちなみに好物はオムライスとカニチップです。どうでもいいです。 PCを前にするとテンション上がるのが恒例となってるけどそろそろ治りますんで。 ではでは。更新がんばります。

何故か書いてる途中にカニチップが思い浮かんだので書いてみたw 懐かしい・・・、好きでしたw