「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

シーソーゲームの動画と色々

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=P2a5rT4TnwA] 「ゆーぅじんのーしょーぅかはいまぃちっでもシーソーキュートっ」 ・・・・・・・・・・文字にするとこれはキモい。漣はひっこんでろ。 スキマスイッチミスチル桜井さんのコラボで「シーソーゲーム」です。 ぬおおおーシーソーゲーム好きなんですけどスキマが歌っても結構合いますね。 たしかスキマの2人はミスチル好きって言ってたような気もするっぽいです。 そういえばラジオでスキマがスピッツの「チェリー」を企画で歌ったらしいんですが どっかに音源ないんでしょうか。聞きたいです。 にしても東京事変はいつ新しい曲を出してくれるんですかー(´・ω・`)聞きてー。 とか思ってたらhttp://www.toshiba-emi.co.jp/vmc/artist/domestic/ringo/ あばばばばあばばばばばあ。新曲&新アルバムを椎名林檎名義で発売だって! しまった最近公式行ってなかったから・・・・・・しかし東京事変ではなくてあえて椎名林檎としてだしてくれるんですねこれは久しぶりに燃えてきましたよシングルもアルバムも買う・・・?いやいやそこまで金銭的余裕はない・・・。じゃあアルバムにしぼるべきか・・・。くっ。 http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2698950/detail?rd なんというかズレている。こんな作られた仮のツンデレに魅力はない。 ナチュラルなものを求めているのだよ・・・・・・。 まぁ好きですけど!! そういえば今日、髪を散髪しに行きました。やっすい店で。 まぁもっさりしてきてたんでバッサリ行きたかったのです。 ん、髪を散髪・・・?なんか日本語がおかしい。骨を骨折とか馬から落馬みたいです。 怖さで恐怖。ため息の嘆息。岩が落石。・・・・・・。日本語ってムズい?まぁいいやw この土日で勉強をほとんどやってないのですが大丈夫でしょうか・・・。 ではでは。続きでコメ返信。

>>生きる人36発目様 まぁ・・・全部ぼろっぼろな本だったんで、2000円なら満足です。 漫画読みながら飯食べたりするときあるので・・・・・・。 ガリ子タンが放出するフェロモンは異常です。いろんな意味で。 昨日書き忘れた>>碇様 まぁ・・・俺があれをもってっちゃってもあんまりインパクトなさそう・・・。 というかそれよりも俺に変態疑惑がかかるぞ!・・・なに、もうかかっているだと・・・。 もうあんなことすんなよ(`・ω・´)