「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

遅刻だよもう眠いんだよ・・・と色々

いつまで同じネタでいじめる気ですか!いいじゃんか小説!ケッ! はいということでー学校でいじめられまくりの漣でーす。まぁリアルいじめじゃないけど。 まぁ・・・確かに読み返せば自分の背筋がゾクゾクする恐ろしいシロモノなワケですが それでいじめないでください。今日とかテンションの上がり方も下がり方もアレでした。 アレってのは・・・アレですよ。ご想像におまかせ、みたいな。便利な言葉ですね。 『アレがですね。まーたアレな感じで。そそ、アレアレ。』 ・・・・・・・アレ?アレが多すぎてアレ? いつもにもましてネタ詰まりです。 こんな時はバトン!と思いましたが都合のいいのが無かった(´・ω・) <a href="http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20061112-115959.html" target="_blank">http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20061112-115959.html</a> 『PS3の1台あたりの製造コストは8万5千円』 SONYの馬鹿野郎、なんて特攻野郎だ。 <a href="http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2182.html" target="_blank">http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2182.html</a> さてさて。なんでしょうこの雰囲気。 甘いぞ。酸っぱいぞ。 &gt;&gt;4・・・('A) さてさて、実はコレを書いている時間は1時15分。ようするに14日です。オーバーです。 我が家のPCサマがご臨終しておられました。つけられませんでした。ようやく復活。 なんとかもうちょい持ってくれると助かるんだけどな・・・。 まぁそれはいいとして。なんだかリアル友人二人が新しくブログを始めた模様。 やっぱね、広がると楽しいよね。ネットワーク。当然ですけど。 バトンとかまわしまくってやるー・・・・・・、あ、僕は貰うばっかでしたね。 今度はこっちからまわしちゃるってことでヨロシクです。 ではではー。続きでコメ返信です。ふぃーっ。

>>moai様 ブログ開設おめ!・・・っていうのはもうそちらのコメントで言っちゃったので。 とりあえず、これからよろしくおねがいします、ってことです。 なぎさんのブログをリンクしといたよー。 ついでにアダルトブログっぽい名前の場所も追加されたよー。 >>嵐様 きてくれてありがとうございます! でも、漣が多治見に住んでるって書いたっけ?wまぁいいやw 好きな歌手ですか・・・。一つに搾れないのですが、1番なのはスピッツかも。 ちなみに1番最初に買ったCDはポルノのメリッサです。明らかにミーハー(死語)です。 WindingRoadも聞きましたがよかったです。アルバムも曲数が多くて楽しみ。 これからどうぞよろしくですw (´・ω・) 更新遅れちゃったよ。もう1時半だよ眠いよ寒いよ。 ブログの更新って、義務ではないんですけども、なんか習慣になってしまっています。 1日にある程度キーボードをカタカタしないと指が満足しません(´・ω・)