「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

アルバム発売と色々

今日はなかったのですが、昨日から前3日にマラソンがありまして。足が張ってます。 ついでキャラ作ってるだろと言われます。うるせぃ。 んでもって・・・スネオヘアー5thアルバム「スカート」2007年2月21日発売!!! 1月にでる「やさしいうた」は先行シングルということですね。 つーかアルバムとか楽しみすぎ。スキマのアルバムも買う買う言っといて買えなかったから 今回は・・・。1月2月・・・、椎名林檎さん関連も含め、出費があります。』 ここまで書いてたらMステが始まって椎名林檎さんが出てきたので中断。 よかったなー。ジャズぽくて賑やかで。東京事変じゃやらない久々の巻き舌。 これって確かダウンロード配信限定曲でしたよね・・・。アルバムにはいるのかな。 http://www.eic-book.com/detail_7511.html ・・・・・・・・・・・・・。その圧倒的存在感に震えが止まらない。 http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=35584 こんなもの必要ない。なぜ分からないんだ。そのチラリがどれだけ・・・! 今日は三者懇談でした。あーげっそり。 なんというか予想通りにブログのコト言われました。あーげっそり。 ホントどうしようかな・・・。点数的にすっごい微妙なところにいます。 今悩んでるとかアホ杉ワロタ。時期遅すぎ。あ"~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~そーいや2週間後に半月の画集発売だった。wktk ではでは。 流石にもー見られてないでしょう。多分。