「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

塾の皆さんの勤勉ぶりは異常と色々

「イントロ」の逆は「アウトロ」って言うんですね・・・。知らなかったw まぁインの逆はアウトですけどね。 まぁどうでもいいことはいいとして、今日は要らない本を売りさばきに行ってきました。 もう結構前に買った「NARUTO」と「BLEACH」ともろもろ。 もう黄ばんでるヤツとか多かったので、そう期待せずに行ってきました。 27冊で2000円。まぁまぁでしょうか。もう読まないようなヤツだったんで。 ついでにゲームも覗いてきました。ギャルゲーコーナー。 なんで中古で6000なんだよ!新品とほぼ同じじゃん! とかぼやきながらToHeart2を手に取る中学生男子は世間から見てもまぁ普通の部類です。 ええ、普通ですよ。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/848949.html ガリ子・・・。まぁ想像通りというかw http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/849161.html これダメなんじゃないでしょうか・・・。人間と牛を合成? 今日は塾へ行ってきました。 しかしながら本日、漣は非常に睡眠不足だったためですね 寝たわけですよ。というか学校でも半分くらい寝ぼけて授業してます。 というかあんな空間でみーんなマジメにカリカリ机にかじりついてるのが もう別世界のように感じるのです。もっと軽くいきましょうよ・・・。 まぁ漣は軽くいきすぎてダレてますのでそれもいけません。適度に。 ではでは。デジカメが壊れて愛で空が落ちてきそうな一日でした。ショック。