「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

PS3のアイトイの色々

今日はゲームの話題ー。 [youtube https://www.youtube.com/watch?v=ZwwbkzEACws] PS3ソフトのアイトイらしいです・・・・・・。少々画像粗いですけどそこは脳内補充。 というかコレ、映画か何かかと思ったけどゲームかよ!って感じ。ホントにゲーム? wiiのソフトのプレイ動画も上がってますけど、あっちは体動かして楽しそうです。 ただ、ゲームで体を動かす事に何の魅力も感じない僕としては やっぱコントローラぽちぽち式ゲームとして楽しいソフトがある方へ行きたいです。 ・・・そういやPS3もコントローラ傾けると動く的な機能あったような気もしますが。 にしても画像処理能力高いですね・・・・・・。PS2で満足する漣はついていけるのでしょうか。 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/bullying/?1163048192 画像が流出ーって、同じようなことが近くの学校であったと聞きましたが。 面白がって写真とってもそれが自分の首絞めてる。自業自得? http://sinsoku.livedoor.biz/archives/50810581.html 間違いない・・・・・・このアルバムは発売1週目でダブルミリオン突破・・・そのまま1000万枚行く。 そして後世に延々と語り継がれる・・・わくわくさん伝説の始まりだ。バロスww http://www.dengekionline.com/data/news/2006/11/9/1d2d4a76a5576ff8c5da25ca34b87c9c.html ・・・?なんですかこれは。ん・・・・・・? E N KI ? 延期? しかもなんだって?主人公ボイスが・・・序盤にない?なんだそりゃ。結局ガセだろ。 http://www.alchemist-net.co.jp/products/higurashi_matsuri/(アレな仕様 ・・・・・・・。そうですか。PS2版のFateも延期らしいです。 もう新たについた予約特典が届いたらストレスをレナにぶつけるしかない。 さて、これでひぐらし発売まで漣の欲望をみたすゲームがないのだがいかがすべきか。 メモオフデュエットも発見できず、新作も心震わす物はない・・・。うたわれとかか? もう終盤ですので一気にキミキスクリアして新しい方へへへへへへへ。 んー。後半に行くにつれて壊れてますがスルーで。 ToHeart2とかCLANNADあたりがいいかも。あ、18禁じゃないすよ、PS2の方すよ。多分。 中間までガマンしますか・・・・・・。 ではではー。

なんかフツウにオタサイトの片鱗が見えてきて・・・・・・ますか? 大丈夫かここww よくかんがえたらキミキスなんて、凄い直球なタイトルだよなぁ・・・。