「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

ローゼン最終回?とか色々

夏新番『ひぐらし解』原作者参加の新章「厄醒し編」 声優良し、作画良し、さらに竜騎士の登場で楽しみが増えた。 でもひぐらしアニメの最大の問題は演出面とシナリオだよなぁ・・・・・・。 アニメだからカットするシーンも多いけど、カットしちゃダメなトコを切りすぎ。 一期・・・最初は結構楽しみに見てたけど、祟殺しラストの酷さに俺は泣いた。 いや・・・おい、そこで切るなよと。それじゃあ「祟殺し」にならんじゃないか、と。 そして目明しでは更に泣いた。あれじゃあ○○はただの狂人。・・・狂人には違いないんだけど、扱いが酷すぎる。あれじゃあラリってるだけ。その感情が生まれた真の理由を完全スルー・・・。 まぁ、皆殺し・祭囃し編の映像化には期待。原作も面白かったし。 「皆殺し編」での見事な皆殺しっぷりをどうアニメにするかは気になるなw ここら辺になると、ミステリアスとか怖いとかそういうアニメじゃなくなりそう。 アクションアニメになるwwwそして鬱www というかオリジナルもいいけどPS2版の「憑落し編」やってくれwww    前のイラストだけど、発見したこの画像に悶えた。 何気にキミキスは和服率が高い。233も書き下ろし暑中見舞い絵で和服だったし。 でもやっぱりゲームで一番印象に残る和服は、アスカターンなんだよな・・・。 正直えりりんえりりんと言いまくってるここですが、優劣をつけることなんぞ禁則事項です。 だってみんな可愛いから!可愛いは正義!ですよ?っすよ? ああ、でもタマ姉にラストCGの和服もよかったなぁ・・・・・・PS2だけど。 116歳の童貞男性、やはり童貞を守り続けてきたことが長寿の秘訣と話す ( ゚д゚)      大先輩だな!!! いろんなイミで!!!  viploader2d230651[1].jpg
2chニュー速から画像を回収。 色々と問題があったらしいですが、なんとここで最終回・・・という、ファンからすれば悪夢のようなことが現実となりました。まぁアニメも大人気、漫画も売れまくりでどっかで引き取られると思うけど・・・。スクエニとか講談社? そもそも、出版社が作者の完成させた原稿を紛失したとかどうとか、それで作者がブチ切れ、うんぬん、らしいので、ここ数ヶ月休載を続けていたらしいですが・・・・・まさか最終回とは・・・。 漫画は持ってないけど、アニメは見た漣としてはかなり残念。 しかし2ch人気がとんでもない作品だけに、祭り状態です。ヤバい。 つーかこれだけの人気作品を手放すとは・・・・・・これは色々とヤバいんでない?会社的に。 出版社を移動すれば新装版が出そうなので(守護月天みたいに)漣はそっちも気になる。 今日のニュース系サイトのネタはこれがたくさん出そうだな~。 ではでは。 今日はこういう記事ばっかりにしました。

            中学時代の友人5人と図書館で勉強。 やっぱね~、下ネタ前回でバカ笑いしながら笑いたいです。 もうちょっと、今の高校でもこうなれたらいんだけどな~。