「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

買い物とレンタルで出費と色々

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/astronomy/?1162963916 太陽・・・。まぶしいとは思いますが一応みてみます。 今日は特定の人にしかわからない感じで書きます。 「謎の板。」という逆の意味として才気がほとばしる名前のチャット板に 「あそびまくりんぐ」というあからさまなキチガイ宣誓を書き込んだ漣は そのまま可n・・・(特定されました)・・・隣町へ外出で三洋○へ。 みなみけ2巻&3巻特装版購入、スガシカオ「4FLUSHER」とチャットモンチーの「耳鳴り」借り。 都会で瞬殺の勢いで書店から消えたみなみけ3巻特装版は、余裕で平積みですよ。流石田舎。 耳鳴りは前にここに書いた物ですねー。実際見ていると、ここまで色気のないジャケとは。 赤をバックに黒で3人の輪郭。色気?萌え要素?一切ないです。これはこれは。 歌手にそれを求めるわけではありませんが・・・、カッコいいね。 http://blog.syu-ta.jp/2006/11/06/221148.php 桑田さんがラジオでハルヒ曲歌ったとのこと。聞きたいwww http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=34344 めっきり寒くなっちゃった記念に1枚。まさに冬!・・・・・・じゃないです。 http://www.houdaiyama.com/houdaiyama_news.html ということで2巻ドラマCDのボイストレーラーもできました。 ついでに不定期カウントも。どんどんぱふぱふーー。・・・!? ぱふぱ(ry 小夜子さん役の平野綾さんが上手い。ほにゃほにゃ感が出てますw 里香役の田村ゆかりさんは、ひぐらし梨花ちゃんを思い出して・・・(´・ω・`) ついでに3巻が発売延期。まぁ1ヶ月ならOK。でもどこをCDにするんでしょうか・・・。 ここまで全ての話題についてこられちゃったらアレですよ。ナカーマですよ。 ではでは。続きでコメ返信と色々

>>碇 変体様   あの小説まじで魔力ありすぎ…   おまいらにも光あれ… どこかでみたようなセリフを吐いてみました。 あれっていいのか?ww 完全に寒くなりました。 もう漣は重装備です。ぬくぬくしてます。 NさんからポルノのWindingRoadを借りました。歌詞カードがブックレットっぽい。 聞き込むぞー。というか今まで収入がなかったのが嘘みたいに新しいCD借りてます。 そういやこのジャケ・・・、よくみるとアレって巨大なキノコだったんか・・・。